PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢

09050901.jpg

浅間山だょ。

お天気がよくなったので思い立って軽井沢へ♪
mame父と母を誘って ETC¥1000に乗っかる作戦だょ(* ̄m ̄)ブプ
  
  普段はICがヨピ町の近くにないから途中の利用が多いのね(ノェ)コッソリ




09050902.jpg

横川SAでちょこっと休憩(*^^*)
おでかけ、ドライブ好きのヨピズさん うれしそ♪


09050903.jpg

オヒルはみんなお蕎麦が好きなので信州蕎麦をいただいたょ。
しっかりしたお蕎麦に濃い目の汁がオイシかったょ(^^)


09050904.jpg

ワンコはテラスがOKだょ。

ジィバァとイッショがうれしくてニッコニコのヨピズさん
賑やかが大好きなんだよねv(^-^* )♡


09050905.jpg

ドナくん☆


09050906.jpg

おとめちゃん☆


09050907.jpg

ひめちゃん☆

一足先にでかけてたmame妹とミー&わんこーズと合流してイッショに軽井沢を散策。たのしんだょ(^^)


09050908.jpg

ケーキタイム( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

オヒルがまだだった妹とミーにケーキでおつきあいだょ(〃>З<) ブプッ!
木の実のケーキはmame好みでペロッとタイらげちゃいました~


09050909.jpg

  「ねぇねとドナくんとぉさんぽですの♪」

元気っコここさん かけっこしてもらったょ。

お買い物をたのしんで・・・おさんぽをたのしんで・・・軽井沢とバイバイなのね(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09050910.jpg

夜ゴハン。
軽井沢の〆はぉビール乾杯なのね(*^m^*)


ぁしたは母の日。
カラダがちっと不自由な父のコト いつもそばに居てしっかり面倒をみてる母。
ちっとはリフレッシュできたかな。母孝行できたかな 。



| ちょっと遠く | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/747-b44a11dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT