PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおもいで part.3

09050501.jpg

5月5日は、おやすみでぉぅちにいるリーとイッショにご近所で過ごしました。

よくいくいつもの公園でお散歩だょ。




09050502.jpg

ひさしぶりの広場。原っぱらっぱをポポンサ~♪

ももちんはのんび~り草の感触をたのしんでたょ。


09050503.jpg

ななも ちこっとテコテコ。


09050504.jpg

ここは ぁっちへ こっちへ 大忙しでした(〃>З<)


09050505.jpg

いつものカフェでちょびっとぉ茶チャTime♪
このまったりが大好き~♡
居心地よすぎていつまでも居座っちゃうのら≧(´▽`)≦


09050506.jpg

  「ぉラは。。。 ネェネのぉヒザに居座っちゃうっす。」


09050507.jpg

アーチのモッコウバラが素敵に咲いてたょ。


09050508.jpg

場所を移して。ドーム側をお散歩♪

ななひゃん この公園はお気に入りみたいでたくさんたくさん歩くょ。
きょぅはあちゃんにリードをひかれてお散歩しました~♪


はるここは リーとあっという間にすっ飛んでいっちゃったょ(;´▽`A``


09050509.jpg

公園の中にあるぉぅどんやさんでォヒルにしたょ。

スタンプをためると 好きなぉぅどん1パイがサービス☆がたまったので食べにきたのら(*´゚艸゚`)
コーヒーもついてるょv  

ぉぅどんやさんはGWで混みコミーw。
小さなお子さん連れのご家族がたくさんきてたょ。ワンコを連れた人もあんがいきてました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

09050510.jpg

今まではなかったけど ▽[。・ェ・]▽用のお水を飲むためのボールが用意してありました。
こぉいぅコトがうれしいです(^^)

出入り禁止 ▽[。・ェ・]▽はNGってならないよう マナーに気をつけなきゃデス。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

09050511.jpg

ぉぅどんやさんをでたトコで偶然ヨーキーの男の子にであったょ。
2歳のパーちゃんはお散歩にきたトコでした。
飼い主さんとしばらくお話をして ヨピズはごあいさつをして「また会えるといいですね~」ってお別れしたょ。
ホント また会えるといいね。そのときはゆっくり遊べるとうれしいね。ヨピズさん


09050512.jpg

やっとメンキョが取れたリーの運転でぉぅちまで帰ってきました~

  しばらくは助手席にinstructorあちゃん☆が必要みたいだょ(ノェ)コッソリ


 

| いつものマイニチ | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/746-58b9e874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT