PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおもいで part.1

09050301.jpg

5月3日、飯能市にある『あけぼの子どもの森公園』へいったょ。

この公園 ネットで知ってからずっといきたかった公園です。

小さい頃 ムーミンのテレビが大好きでよくみてたょ。その大好きなムーミンの世界をモチーフにつくられた公園なんです(*´艸`*)ふふ♪
  





09050302.jpg

ヨピズもイッショに散策♪
おつきあいしてネッ(*^v^*)


09050303.jpg

ムーミンのぉぅちだょ♪
ツタをイメージしたアールヌーボーの手すりが素敵です。


09050304.jpg

きのこみたいな形ですッ。
窓もユニークでかわいいのね♡


09050305.jpg

わんぱく池には鯉が泳いでいました。


09050307.jpg

水あび小屋の前で。


09050306.jpg

スナフキンがパイプくわえながら釣り糸をたれている桟橋だょ。


09050308.jpg

ここななさん、ムーミン谷の住人になったようかな(⊃∀`* )エヘヘ♪


09050309.jpg

管理棟もユニークな形をしてます。


建物内はワンコはNGだけど自由に見学できます。
ムーミンのぉぅちには暖炉があったりテーブルやイスや地下室があります。

きょぅは子供たちが大勢だったので遠慮しました(^ ^; 
じかいは見学したいなぁ~と思います。


09050310.jpg

森に囲まれた公園はまさしくムーミン谷だょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)



そろそろォヒル~♪
リーさんご要望のオーガニックカフェへいくとしますかε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

09050311.jpg

オーガニックサラダ。お惣菜つき。


09050312.jpg

ベジバーガーはリーとmameオーダーだょ。


09050313.jpg

お豆と野菜のカレー。


09050314.jpg

カフェオレ&アイスコーヒー。


09050315.jpg

ホットアップルパイのヴィーガンアイス添え
アイスが食べたくて。。。ほどよい甘さでオイシかったょ。アップルパイはあちゃんのお腹の中へ(〃>З<)


09050316.jpg

ぁしたに備えてそろそろ帰りますかぁっ☆ぁしたはちみっと遠出です(*^^*)


| 埼玉 | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/742-49de8fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT