PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園さんぽ

09042901.jpg

ももちん、またまたまたーw お腹を壊してチョキンコ キャンセルしたのねぇ。
なので究極のモッサモッサなのね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


いつもの公園へみんなでお散歩へいったょ♪






09042902.jpg

なな もものリードを借りてお散歩したょ(*^v^*)

とちゅぅであんよを引きずりはじめたももちん。疲れちゃったみたいなのでミスターマックにインしたのね。
そのももちんのリードをななひゃんがお借りしたのネッ(*^m^*)


09042903.jpg

じょうずく、じょーずくあんよしたですーv
たくさん、たくさんあんよでけましたーーv

  「ならんだですの~パチ!してですの~」

必死に歩くななとは対照的なここちめだょ(*´゚艸゚`)



09042904.jpg

だんだん暑くなってきてちょっとブレイク♪
八木牧さんに寄ってお茶チャタイムなのね(^^)

ヨピズは氷をもらって オイシオイシに食べてたょ。

  
09042905.jpg

お写真撮るときの「パン食べるぅ?(‐^▽^‐)♪」にペロリンのももちんですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


公園には芝桜やツツジが咲いてて綺麗でした^^

きょぅの公園はスポーツ公園らしくあちこちのコートで大会や試合が行われていて いろいろなケータリングカーがきてたょ。
ランニングやマラソンの人もたくさん走りにきてて賑やかでした。

| おさんぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/740-fab8c0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT