PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オツヤはキャベツなのね日和

09042401.jpg

モッサイモッサイももちんだょ(^ ^;Δ

今月はじめトリミングの予約を入れたんだけどそのとたん お腹を壊したり体調を崩したり・・・年齢を考えて延期になってました。
ぁしたお願いしたので今度こそコザッパリしたいと思います~(^ ^;Δ




09042402.jpg


  「春キャベツ やわかいっす♪」

お友だちのブログに春キャベツのおはなしがあったので冷蔵庫の野菜室をゴソゴソ~ ヨピズさんにもあげました^^

お腹の具合の悪いコがいたので久しぶりのキャベツなのね(* ̄m ̄)


09042403.jpg

手テで上手に持って食べるコ、隠れて食べるコ、いろいろだょ。
ここは1ピンでも食べれるけど手伝ってもらうのが大好きw
小さくなるまで持っててあげたょ(´゚艸゚)


09042404.jpg

  「取られちゃったのね。」

ななひゃんは とちゅぅでぁねごに横取りされちゃってたょ。
まだちっとしか食べてないなな。あまりにもかわいそぅなのでもぅ1つあげて食べ終わるまで見守ってました(* ̄m ̄)



もぅすぐゴールデンウィークだょ。早い人はぁしたから???とか。
おやすみがいっぱいくるょーv
どこ いこぅーね♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)


| まんま | 15:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/739-f62e4541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT