PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚え書き

09042001.jpg

ニチヨウはここななさんの歯医者さんでした。
歯磨きして歯石も取ってもらってきたょ。

そしていろいろな諸事情でおやすみしてたはるも診てもらってきました。
半年もほっぽっといたから?
歯茎が炎症を起こしてて歯も抜かなくてはならなくて。最悪はアゴがグラグラしてきてるんだそうです。治療は半日入院しないとならないといわれました。平日の午前に預けて夕方まで病院で治療しながら様子をみるんだそうです。

はるに耐えられるかな。
怖がりで臆病で・・・パニックを起こすはるに耐えられるかな。
歯磨きを我慢するのが精一杯のはるに。
 
家族で考えることにしました。はるにイチバンの方法を。


09042002.jpg

ここたん。こぉみえて繊細なんです。
以前にもあったんだけど 歯医者さんで神経を使ってお腹を壊してしまいました(* _ω_)...
ゴハンも食べません。元気もありません。グッタリです。


きょぅは少し元気が戻りました。食欲もでてきました。



| けんこう | 16:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/737-2dc79b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT