PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲いた♪咲いた♪チューリップが咲いた♪

09042201.jpg

おとなり町へチューリップをみにいってきました~♪




09042202.jpg

ピンクのチューリップがたくさん(^^)

見頃はちょっぴり過ぎちゃったけど・・咲ききってチョキンされたチューリップもあったけど・・まだまだかわいく咲いてたょ。


09042203.jpg

風がふくとゆらゆら~
 

09042204.jpg

白と赤のチューリップもかわいいね♪


09042205.jpg


09042206.jpg

ハナミズキが咲いてました。
今ちょうど見頃なのかな。街路樹なんかであちこちでみかけるょ(*^^*)


09042207.jpg

パンジー。グラデーションが綺麗です。




きょぅはめちゃくちゃ暑くなったヨピ地方。午前ちゅぅのはやい時間にサササァってでかけたのに汗ばんでしまいました(^ ^;
ヨピズのおさんぽは もぉちっとはやい時間でないとダメだね。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| いつものマイニチ | 14:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/736-3a5ae780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT