PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨へ

09041201.jpg

山梨までおでかけ♪
河口湖では桜が見頃を迎えてたょ。




09041202.jpg

ヨピズさんも富士山と桜をバックに。

撮影ポイントらしくカメラを持った人がわんさか。みなさんに声をかけてもらってちょっぴりうれしい飼い主なのでした ^^;


09041203.jpg

ではでは~桃のお花をみに移動だょ。
「一面ピンクの桃の花がみてみたいw。」って山梨まできたんだもんねっ(* ̄m ̄)

笛吹市の『みさか桃源郷公園』へきたょ。


09041204.jpg

八重桜が咲いてたょ。


09041205.jpg

蕾も・・。


09041206.jpg

ちょーど見頃でした(^^)


09041207.jpg


09041208.jpg

濃いピンクはモモ?かな。。。?


高台にある公園からは街のあちこちの桃畑がピンクの絨毯みたく色づいてみえたょ。


09041209.jpg

桃畑の桃の花。


09041210.jpg

菜の花と桃の花。


09041211.jpg

どこまでもピンクだょ(*^v^*)

暑くなったら桃がぁぁ(〃^‐^)うき♪うきw♪
はやくも甘いオイシィ桃を想像してたのでした≧(´▽`)≦アハハハ~


09041212.jpg


09041213.jpg


09041214.jpg


09041215.jpg

桃の花とヨピズたち。みんなうれしそだょ~♪




09041216.jpg

これも桃の花かなぁ?

ネットで調べたらキクモモというそうです。
そぅいえば菊のお花に似てるね(*^^*)


09041217.jpg

きょぅ 最初のお食事は。
山梨名物 ほうとう 花かご御膳だょ。
桜ご飯もついたセットなのねψ(*^¬^*)ψ

ボリューミーすぎて食べ切れなかった(^ ^;


お店には桃畑があって 食後に菜の花の散歩道をお散歩させてもらったょ。
ピンクの桃の花がどこまでもつづいてたょ(‐^▽^‐)


09041218.jpg

白桃ソフト。
さっぱりお味でおいしかったょ♪

談合坂SAにはとっても広い ピクニックできちゃいそな芝生広場があってヨピズも気分転換したょ(^^)
  

09041219.jpg

一面ピンクの絨毯をみたくておでかけした山梨。ピンクの絨毯はみれなかったけど(もう少し上にいけばみることができた・・・とあとでわかりました。)マヂカでみる桃、かわいかったょ。

河口湖では富士山と桜をたのしめたしドライブもたのしかったょ~♪

ヨピズもたくさんおさんぽできてストレス解消できたかな(^^)


来年は。ピンクの絨毯 みたいと思います(*^v^*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| ちょっと遠く | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/734-0b28e9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT