PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン♪ラン♪ラン♪

09041220.jpg

ここのこの笑顔♪

ニチヨウは たくさんお散歩をしました。




09041221.jpg

うれしくてスキップのここたん(´゚艸゚)∴ブッ


09041222.jpg


09041223.jpg

シニアーズもテトテト(〃>З<)

ペースはのろのろやマイペースだけどお散歩をたのしんだのね。


09041224.jpg

かわいぃお友だちにソウグウ。
シーズーとチワワ、シーズーとマルのミックスちゃんだそうです。2ピキともめっちゃかわいいの♪

はるここでごあいさつ。


09041225.jpg

こちらのかわいこちゃんにもv。
  「ぉラはるっす♪ヨロシク☆」


09041226.jpg

ここは なんのおはなししてるのかな。
また遊ぶ約束してるのかな。


09041227.jpg

ももはちっと離れたとこからジィとみてたょ。
気になるんだけどジョウズに遊べないんだよね(^ ^;Δ


09041228.jpg

  「ぁたしのことは気にしないでなのね。」


午前ちゅぅの涼しい時間だったのでたくさんおさんぽできたょ。それでも歩いてると暑くなって木陰でやすんだり・・お水もいっぱいいっぱい飲みました~

お部屋にいるとケンカしちゃうことも。おんもではなかよく てくてくできたょ(´゚艸゚)∴ブッ


+-+-+-+-+-+ オマケ +-+-+-+-+-+

09041229.jpg

バッグからでてこないななのことを心配してるぁねご???
このあとはるここも近づいてきてななをクンクン。
あとでわかったんだけど お耳の毛ケに朝ゴハンのカリカリがひっついてて オイシのおにょぃをクンクンしてたのね( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


09041230.jpg

  「デヘッ♪」


09041231.jpg

  「ニオイはしたのよねぇ~~。」




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)



| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/733-11d225d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT