PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャーリーにのって♪

09041001.jpg

きょぅは朝早くここを起こして中央公園へおさんぽにでかけたょ。




09041002.jpg

ハナモモが満開でした。


09041003.jpg


09041004.jpg

紅色のハナモモ この頃みかけるようになったかも~(^v^;)
ちょっと大人びた雰囲気なのね!


09041005.jpg


09041006.jpg

ピンクも咲いてたょ。


09041007.jpg

ピンクはかわいいね(*^^*)


09041008.jpg

桜も。。。
パラパラと花びらが舞ってます。


帰り道 『桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる~♪』ってケツメイシ口ずさみながら帰ってきました~(^ ^;Δ



09041009.jpg

ここさん、早朝からオツキアイありがとなのね♡
チャーリーでおでかけはちみっと寒かったね(^ ^;Δ

  もぅちっとしたらまたいこうね(ノェ)コショショ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)




| いつものマイニチ | 19:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/732-8bc03cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT