PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

権現堂堤

09040601.jpg

2年越しの願いが叶ったょヽ(❀ฺ→ܫ←❀ฺ)ノ

埼玉県幸手市にある『権現堂』へずっとずっといってみたかったのね。
桜の名所で 淡いピンクの桜と黄色の菜の花のコントラストの眺めが素晴らしいのね。

きょぅはあちゃんがおやすみで連れてきてもらったょ(*^v^*)




09040602.jpg

権現堂調節池(行幸湖)の大噴水。
桜まつり開催中は15分間隔で噴き上げるそうです。

バックの桜も綺麗だょ。


09040603.jpg

貯水池の遊歩道の桜も綺麗でした。今は7分咲きくらいかな。mame的にはこのくらいが好みだょ。
午前ちゅぅだったので行き交う人もマバラでヨピズのおさんぽにも最適だったょ。


で。
で。
おさしん。コレだけなのね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
カメラマンさん。不調?100枚弱撮って使えるのが3枚・・・(* _ω_)...
ももちんぉラここも・・・いっぱい撮ったのに。。。ボツばっかなのね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

  リュミXでmameが撮った方がマシじゃん(ノェ)コッソリ
  
  

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

09040604.jpg 09040605.jpg

くまどんでおうどんを食べて帰ってきました(‐^▽^‐)


09040606.jpg

  「来年に期待してくださいなの。」



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| 埼玉 | 19:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/730-3d6a3465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT