PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in 川越☆散策編

09040510.jpg

ぉ腹もふくれて川越の街並みを散策することに~(‐^▽^‐)

この雰囲気、ステキです。小江戸といわれるレトロな街並み。蔵づくりの街並みだょ。


川越、R254はよく通るんだけれど街中は機会がなくて。ずっとずっと訪れたいと願っていたからとってもうれしいょヽ(❀ฺ^▽^❀ฺ)ノ




09040511.jpg

<時の鐘>
川越のシンボルだね^^


09040512.jpg

神社もなにげ雰囲気が(*´艸`*)


09040513.jpg

格子窓がステキなパンやさん☆
テラスでブレイクできます。


09040514.jpg

用水路も雰囲気だしてるょ(*^v^*)


09040515.jpg

ん~。人力車だょ~(>▽<*)


09040516.jpg


09040517.jpg

飴ちゃんも銀杏細工もかわいぃーーーw。


09040518.jpg

サツマイモのたいやき。
川越はお芋さんが名産。たいやきの餡もお芋だょ^^


ぉぅちをでたのがお昼近かったのでランチして散策のコースは忙しかったょ。
もっとゆっくり 街並み 散策 食べ歩きをたのしみたかったです(* ̄m ̄)
またきたいと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| 埼玉 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/729-17b19555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT