PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in 川越☆ランチ編

09040501.jpg

きのぅオスルバンをさせられてちょぴっとふに落ちないここちめさんのゴキゲンを直すためにおでかけすることにーーーw(〃^‐^)

川越へきたょ(*^v^*)v♪




09040502.jpg  09040506.jpg

09040503.jpg  09040504.jpg

09040505.jpg  09040507.jpg
 
まずはランチです~ψ(*^¬^*)ψ
まったりのんびりできるお気に入りのイタリアンレストランへ♪

お魚もお肉もオイシだょ(*^^*)v


09040509.jpg

  「おとたまとイッショなのね♪」


09040508.jpg

ここのゴキゲン直ったかな(^ ^;
ちっとはたのしかな(^ ^;Δ

ヨピ町は風がピューピュー強くふいてたけど川越はしずかだょ。テラスも寒くないの。ときどきふく風が心地よいょ(*^v^*)

ゆっくりのんびりしたしw さぁ、つぎへいきますか~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| 埼玉 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/728-bf071dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT