PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場

09040401.jpg

早起きして アジアインターナショナルドッグショーへいったょ。

その後 ちょろちょろ~て寄り道して? お台場へいってきました(^^)





09040402.jpg

オオシマザクラ。
東京の桜は満開だょ♪


09040403.jpg

ちょっと休憩。
  「スヌーピーカフェへ連れてきたもらったのね。」


09040404.jpg

朝はやく ぉぅちをでたので朝ゴハンを食べ損ねちゃったのね。
ハーフサイズのぉビールをグビグビ!


09040406.jpg

あちこち散策~♪

レインボーブリッジやお台場海浜公園が一望できるデックス東京ビーチのテラスをてくてく。


09040405.jpg

ホテル日航をバックに☆

たくさんのワンコに会ったりいろいろな方に声をかけてもらったり・・・イベントなどをみながら。気がつけばずいぶんと歩いてきちゃってました(;´▽`A``


ドナくんのママやおとひめちゃんのママにお迎えにきてもらってランチへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタ.....

09040410_20090406003712.jpg  09040409_20090406003712.jpg

エビのトマトクリームパスタをチョイス!デザートはバイキングなのね(*´艸`*)


09040407.jpg


09040408.jpg

みんな疲れてまったり(*´゚艸゚`)


09040411.jpg

ななはデザートが気になってw。ぃぇぃぇー。アイスティーの氷が気になってるのね(´゚艸゚)∴ブプッ


09040412.jpg

のんびりランチのあとは海浜公園をおちゃんぽしたょ。けど。。。
きょぅのななひゃん いつもにも増して歩きませんのーw。みんながいないと元気がでないらしいのねσ(^_^;)

今度はみんなでこようね(*^v^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| 都内 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/727-8de533f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT