PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お医者へ

09040201.jpg

ななのアレルギー検査の結果がでたとお電話をいただいて・・いってきましたょ。お医者へ^ ^;


09040202.jpg

今回ななの受けた検査は『アレルゲン特異的IgE検査』という血液検査なのね。

ずっとずっと。。。
検査したらなんか変わるのかな。食べれるものがないんじゃないのかな。今はあってもなくなってくんじゃないのかな。めちゃめちゃ悪かったら・・・それより免疫力をつけた方が。。。って悩んで 考えてました。
けど先日センセが「今の検査はスゴイんだょ。数値で表れるんだょ。」と丁寧に説明をしてくださり<環境アレルゲン><食物アレルゲン><除去食アレルゲン>のすべての検査をしてもらうことにしたのね。

なな今は 牧草の〝カモガヤ〟とカビの〝アルテリナリア〟が陽性でジャガイモが要注意、あとは陰性でした。

きょぅは主治医の院長センセがいなくて福島センセが説明してくださったんだけどななの状態をみながら治療してくことにしました。そぅゴハンと。。。お散歩の場所をちょっと気をつけることにするのね^ ^;




09040203.jpg

そしてきょぅはコチラのお方もも嬢も診てもらったょ。
2週間くらい前からお腹の具合が悪くて 下痢と快復を繰り返してるのね。

ヨピファミリーではヨピズがお腹を壊すと基本ゴハンを減らして様子見するんだけど ももも様子見したら1、2日でよくなったんです。けど 徐々にゴハンを増やしてったらまた下痢しちゃって・・・かわいそだけどまたゴハン減らしたらよくなって、増やしてくと下痢・・・これの繰り返しがつづいてるのね。
ふやかしたカリカリを少しだけ食べてるとお腹はいいんだけど増やすと下痢 ;>_<; …。
体重も少ししか食べてないから落ちちゃって・・・600gも減っちゃったのね(・_・、)

もぅいい加減ゲンカイだと思ってお医者へきたょ。

お腹に虫さんいないしお熱もないし ほかに症状がでてないから なんらかの原因で腸炎になってるとのことでした。お薬と処方食をいただいてきたょ。

早くよくなるといいね☆ももちん(*^^*)


きょぅは風が強くてとってもさぶいヨピ地方。ゴォゴォ風さんがうなってるのね。
ぁしたはいい天気になるといいね♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

 

| けんこう | 15:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/725-709a7112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT