PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レモンピール

09040301.jpg

国産のノンワックスレモンをみつけたのでピールをつくることにしたょ♪





09040302.jpg

ここもたのしみですか~(❀ฺ^^❀ฺ)

  「たのしみですの♪」


先日のグレープフルーツピールを参考にd(*^^*)


09040303.jpg

レモンピール。
グレープフルーツは2、3回煮こぼしたのにレモンは1回にしたら 少しかたかったょ(^ ^;Δ
今度は輪切りでつくってみようかな♪オレンジもいいかも(*^^*)



----------------------

先月ごろから。ヒノキの花粉症がはじまったころから 目のまわりが赤くタダレてカサカサに。はじめは使い始めたばっかのライナーがあわないのかな・・・なんて簡単に思ってたら 首までもカサカサにー。こっちはチョイと治らなくて メン○レー○ムをつけてたんだけど、合わないボディーソープを使ってヒドクしちゃったのね。
きょぅ 皮膚科で診てもらってきたょ。アトピーだそうです。アトピー性皮膚炎と診断されちゃいました(´`;
炎症が治まるまであたり前のことだけどお化粧はモチロン化粧水もダメだそうです。日焼けはどーすんだ?(ェ;)

ステロイド性の塗り薬を処方されたので今つけています。はやく治らないかな(。♋ฺ‸♋ฺ。)ゥウ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

| あれこれ | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/724-8e1c772f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT