PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月だょ。

09040101.jpg

きょぅから4月です☆
今月もupがむばりまっしょぃ!!

ヨピガーデンに咲いたミニスイセン。そろそろ咲きおわり?
チョッキンしてみたょ^^



09040102.jpg

ニチヨビに買ってきたイチゴさん♪
摂らなきゃ!摂らなきゃ!ビタミンC☆

甘酸っぱくてオイシだょ~~ψ(*^¬^*)ψ

イチゴの季節おわる前にまた買いにいこっと(* ̄皿 ̄)♪



09040103.jpg

パスコの春キャンペーンでシールを集めてもらったょ。
今年はさくら色とチョコレート色のエコバッグだょ。2つゲットしたのねv(^^)

バッグをだすとおでかけと思ってるここちめ
すぐそばで待機してたょ。
お写真を撮り終えて小さく畳んで仕舞いはじめたら不思議顔しながら退散していきました(*´゚艸゚`)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

| いつものマイニチ | 11:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/723-e4dc8ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT