PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元で

09033101.jpg

くまどんの新メニュー『サラダうどん』なのね。

あちゃんがおやすみだったので いつもお散歩する公園、スポーツ公園へいったょ^^

きょぅは晴れたり曇ったり・・・お日さまが雲に隠れると寒いけどお顔をだすとぽかぽか。公園にいったときはちょーどお顔をだしててくまどんのテラスも寒くなかったょ(*^^*)




09033105.jpg

とととイッショでうれしそぅなヨピズさんだょ。


09033102.jpg

きょぅのポンサスタイル(*´゚艸゚`)
このごろのななひゃんは歩こうとしませんー。
楽チンばっかしてるょ(^ ^;Δ

めずらしくここが後のmameたちを気にしてました。


09033103.jpg

薄いピンクのユキヤナギ はじめてみました。
ツンツン伸びててかわいいょ。

帰ってからネットで調べたらベニバナユキヤナギというそうです。


09033104.jpg

牛乳ソフトはるぅくん号で食べたょ。
ソフトを食べるにはお外は少し寒くなってきたからね。それでもお外で食べてる人 ちらほらいたんだょ^ ^;


09033106.jpg

パンがなくなってたのでちぃーと遠くのパンやさんへお花見ドライブしながらいきました。

ヨピファミリーはよくパンやさんへいくな~とお思いの方 そのとおり!はい。よくいくんですΣ(^∇^;) 朝はできればパンッ!ってお方がいるので きらすことができないっつぅか使命のようになってるんです^ ^;
遠くへおでかけのとき パンやさん探しとかもしちゃってるんです(;´▽`A``ぁはははは.....(! _ △_)...はははははぁ.....

パンやさんのテラスでコーヒーブレイク。
  こぅいぅのも キライじゃないんです。うふふ( *´ノд`)コショショ


とととイッショのお散歩はあちこち寄り道できるのでヨピズさんは大喜び~。
mameはテクテク・・・だけだものね≧(´▽`)≦アハハハ~



きょぅで3月もおわりです。

3月のブログ 前半は威張れないけど。。。。。後半がんばったょ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
毎日 つづいたねぇ。といっても1週間でしたぁ~(;´▽`A``
来月もこのちょーしでがんばれたら、と思います。


コメントがクローズになってあしあと のこしづらいと思いますが掲示板の方へよろしくお願いします。
よかったらあしあと残してくださいね(*^v^*)

| いつものマイニチ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/722-f84a97e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT