PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枝垂れ桜

09033001.jpg

今朝はあちゃんを駅まで送っていかなきゃで めちゃめちゃ早起きw。しかも!リーがお友だちのぉぅちへお泊りで朝がのんびりに(*´゚艸゚`)

お天気もよかったので市役所のおとなりの公園 中央公園へ桜をみにいってきたょ。




09033004.jpg


09033003.jpg


09033002.jpg


09033005.jpg

この桜は京都円山公園の枝垂れ桜の孫にあたる『祇園枝垂れ桜』だそうです。
公園内には2本あってオトトシきたときは少し遅かった方の桜なのねΣ(^_^;)見頃にこれてよかったぁ~ヽ(‐^▽^‐)ノ


09033006.jpg

園内にある緑化センター前の桜も綺麗でした。


09033007.jpg

日当たりのよい東側ではソメイヨシノが咲きはじめててヒヨドリかな~???なんだろ???
カメラのシャッター音に気づいて ピーッて鳴きながら飛び立っていっちゃたぁ(^ ^;A``


この公園 ミーがちびっこのころよく遊んだ公園で なつかしついでに散策してきました。
   ホントのトコはカラダが鈍ってるから?(ノェ)コッソリ


シニアの方は元気です。
ゲートボールにウォーキング、ランニングの方までいました。

わんこをお散歩してる方も・・・プードルちゃんが多かったです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

| いつものマイニチ | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/721-df238037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT