PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ♪

09032901.jpg

栃木県へイチゴを買いにいってきたょ♪

そぉときどきいく『道の駅みかも』へきたょ(*^m^*)




09032902.jpg

とちおとめミルク。
生イチゴがたっぷりでオイシですぅ♪ジェラートだからさっぱりお味なのね^^
この時期限定らしいです。


09032903.jpg

イチゴが大好きなヨピズさん。目メがキラキラ!
「くださいですの♪食べたいのね~」って身を乗り出して要求されたけどコレはメェーなのね。
みんなにはイチゴさんをあげるのね(*^^*)


09032904.jpg

  「イチゴ うまーw♪オイシイっす♪」

ちっさなちっさなイチゴをもらってご満悦のぉラだょ(*^v^*)


09032905.jpg

ヨピ地方は風が強くてさぶかったけど ココはあったか。
陽だまりになってるんだね。

アイスも食べれるってもんょ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

ヨピズもオイシソにイチゴを食べてました(❀ฺ´∀`❀ฺ)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/720-25e34e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT