PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW カフェ~?

09032601.jpg

川を渡って。
おとなり県のおとなり町にあるカフェレストランへいきましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




09032602.jpg

カフェ。以前と店名が変わってました。
系列が変わったとか・・・。

ワンコOKはそのままだったょヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


09032603.jpg

きょぅもドナななコンビだょ(* ̄m ̄)ぷっ


09032604.jpg

ポークソテーのランチプレート
ミソ味のオイシなソテーだけど5枚は多くてミーに手伝ってもらったのね。ライスもねσ(^_^;)


09032605.jpg

200円でケーキもセットになるんだってw


09032606.jpg

ダージリンケーキをチョイスv
半分以上がこれまたミー行き(´゚艸゚)∴ブッ


09032607.jpg

スプーンがかわいいの(❀ฺ´∀`❀ฺ)


09032608.jpg

ミルクピッチャーもハートしてるょ♪
  ケーキのお皿もハート模様なの(ノェ)コショショ


09032609.jpg

お砂糖のポットはケーキだょ(*^v^*)

お塩と胡椒のポットもキノコでかわいいしw みんなみんなかわいいょ(‐^▽^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09032610.jpg

  「ハートしてないけど ぁたしもカワイのね。」


以前はワンコのお水 だしてくれたけど きょぅはなかったょ。
   ななは飲まないけどねぇ(ノェ)コショショ

氷が好きなのはここユズリで氷をオイシソに食べてたデス!



おとなりのショップモディッシュさんはそのままなので(きょぅは定休日でした)次回はリーとこよっと。
それにランチが大盛りだからあちゃんも同伴してもらわねば(❀ฺ´Θ`❀ฺ)ヒヒ

ももぉラここと・・・みんなでこよっと(❀ฺ^-^❀ฺ)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| 群馬 | 18:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/717-9e23f633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT