PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラ

09032501.jpg

ヨピ町のサクラ 咲いたかな~♪

ぉぅち近所の遊歩道へみにいってみたょ^^

ヒガンザクラかな。
ソメイヨシノよりピンクで花弁も多いサクラが咲いてました。



09032502.jpg

かわいいサクラだょ。


09032503.jpg

ソメイヨシノも日のあたる場所ではなん輪か咲いてました。

がんばって咲いたのに ちょっと寒くなっちゃったね。
今年は少し長持ちするかな(*^m^*)


09032504.jpg

真っ白のユキヤナギ。
たくさん咲いてキレイだょ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09032505.jpg

上ばっかみてお写真撮ってたらペアのハトさんがすぐワキをトコトコ。
お写真に夢中で気づかなかったからビックリだょ。
平然と通り過ぎていきました((⊃∀`;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)


| いつものマイニチ | 17:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/716-2fb361f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT