PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桐生へ

09032001.jpg

朝起きたときはお天気だったのにどんどん雲がもくもくでてきて 雨まで降ってきちゃって
おでかけできないねぇ...ってあきらめかけたころ小雨に・・・。
10時ごろには雨があがってお日さままででてくれたょ。

それならちょっくらーーーーーwって
1月にいった桐生のベーカリーカフェまでドライブ&ランチにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




09032003.jpg

みんなイッショにテラスで おしょくじ~♪

お日さまが照っててマブシマブシだょ(*^m^*)


09032002.jpg

好みのパンにサラダ、スープ、ドリンクがついたセット。
あったかでもまだ3月。ミネストローネがオイシかったょ^^


09032004.jpg

だんだん暑くなって みんなあぢあぢぃーに。
お水がどんどん減ったょ( ,,>З<)


帰り道の途中にある産直でお野菜を買って帰ってきました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

| 群馬 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/715-e81b80af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT