PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェとお医者

09031901.jpg

むすめ1が飼ってるワンコ ドナくんの付き添いでお医者へ~~
のはずが・・・

センセィとのお話の流れでななさんアレルギー検査をすることに(* ̄m ̄)ぷっ

結果は1週間後だそうな。




09031902.jpg

その後 お仕事帰りのあちゃんと合流して地元のカフェレストランにいきました。


09031903.jpg

広いテラスがワンコOKのエリアです。

きょぅもぽかぽかあったかで ずっと日向にいると暑いほどだょ(^^;)


09031904.jpg

銀カレイのソテー
マスタードクリームソース、マヨネーズが少し強かったょ。
お魚はオイシかったです(*^^*)


09031905.jpg

サーモンの照り焼き


09031906.jpg

マグロのステーキ


09031908.jpg

本日のランチA
照り焼きチキンランチは母が食べました。


09031907.jpg

本日のランチB
若鶏のからあげとカニクリームコロッケ。
ボリュームのある揚げ物は父オーダーですΣ(^∇^;)


09031909.jpg

あちゃんに抱っこのドナくん。
知らないワンコは苦手でワンワンしちゃうけどほかはとってもいいコだょ(*^v^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09031910.jpg

少しおさんぽをしたあとお買い物にいって 八木牧パークさんへいったょ。
八木牧さん、冬の間はおやすみで きのぅ通りかかったらオープンしてたのでよってみたょ♪

久々の牛乳ソフト オイシかったょψ(*^¬^*)ψ


09031911.jpg

ムスカリがかわいく咲いてたょ。


09031912.jpg

コブシ?ハクモクレン?
とってもよい香りがするょ(*^^*)

八木牧さんのお庭は広くてヤギさんやミニホースさんがいます。
人に馴れてるみたいで子供たちがナデナデしてたょ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

| いつものマイニチ | 18:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/714-2641cc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT