PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンサ

09031801.jpg

ヨピ地方 とってもとってもあったかな1日だったょ。

みんなで いつもの公園へおさんぽにいきました^^



09031802.jpg

グラウンド きょぅは静かなのね。

ちょっと歩いただけで暑くなったょ。
ヨピズさんも〝ハァハァ〟息があがってました(^_^;)


09031803.jpg

ななひゃんはきょぅもマイペースだょ。10メートルも歩かなかったデスゥ (´`; 。 



09031804.jpg

09031805.jpg

コブシの花が咲き始めてました。


09031806.jpg

 「ぉ。ぉラ・・・・・。」

突然もちあげられてあんぐりなはるくん(´゚艸゚)∴ブッ

コブシのすぐとなりで咲いてたょ。なんて植物かな~~(;^v^ ゝ


09031807.jpg

ももちんがペースダウンしてきたし はるがダダをこねはじめたのでおさんぽ シューリョー!
ここは少し物足りなかったね(;´▽`A``


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)

| いつものマイニチ | 18:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/713-09af7355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT