PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング日和

09031601.jpg

きのぅのこと。


はるくん 3ヶ月ぶりにトリミングにいきました。

おわるまで お買い物をして おさんぽをして過ごしたょ。
おさんぽのあと いつもいくパンやさんでお茶チャタイム♪

おひさまあびてぽっかぽか~




09031602.jpg

午前ちゅぅ おんなのこズはシャンプーしてもらったからななスッキリ~
 

09031603.jpg

ぁねごはちょみっとオツカレかな。
目メがトロ~ってしてたょ(*´゚艸゚`)


トリミングがおわる夕方まで陽だまりであったかだったです(^-^*



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09031604.jpg

ところで きょぅの主役のはるポンは~
こんなに仕上がりました~e(o^ュ^o)g

伸ばそとがんばってたお耳毛ケ。
似合わないことに気づいたので 切っちゃたのね(^∇^;)

あとはほぼイッショだょ。


09031605.jpg

カラダ毛ケも短ーくして ひとまわりちっこくなったですっ!
そひて イチバンのへんかは・・・ぉちりのハートをやめたょ。
カラーもないしv 形もないょっ。

あきちゃったの(⊃∀`* ) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


かわいくトリミングしてもらったぉラっす☆

| トリミング | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/712-36e49d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT