PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベジタリアン

09031301.jpg

はるくんが食べてるもの。それは。。。。。


キャベツの芯ですぅ(;^_^A``



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

きのぅ 最近のできごとを かな~り簡単にまとめましたょ。
きょぅはなんとかきょぅのうちにアップできそ!!です(*^m^*)




09031305.jpg

こんなカッコウで食べてるのね(´゚艸゚)∴ブッ


生キャベツ。実は。。。
おともだちのブログで
 ▽[。・ェ・]▽がペロペロしてるときは胃モタレ気味で生のキャベツがオススメ☆てあったので
ペロペロが気になるここさんにあげてみたょ。

ももはるななはオスソワケなのね(*^m^*)


09031302.jpg

はるくん上手く手テで持って食べてたょ。


09031303.jpg

  「生も うまうまっす♪」


09031304.jpg

  「生キャベツ食べるのね。」

ななまで生のキャベツをカジカジ食べるのでちょみっとビックリしたょ(;´▽`A``

甘くてオイシのかなぁ~
2ピンのお写真撮ってる間に あっという間にももここさんは完食してたょΣ(^∇^;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは[みんないっしょ♪]にお願いしまっす(❀ฺ^v^❀ฺ)


| いつものマイニチ | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/710-9680012e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT