PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワヅザクラ☆

09030201.jpg

風が強くって とっても寒かったけど ニコタ連れて 運動公園の河津桜 撮りにいってきました~♪


きょぅはヨピズさん、ぜんぜんでてきません。河津桜オンリーです(;^_^A``




09030203.jpg

風は強かったけど 青空が綺麗です。

空色と 桜のピンクがすてきです(^^)


09030202.jpg


09030204.jpg


09030205.jpg


09030206.jpg


09030207.jpg


09030208.jpg


09030209.jpg


09030210.jpg

とくに強い風が ビュバァーw ってふくたびに足元がフラフラ。倒れないように立ってるのがやっとなカメラマン@mame(;´▽`A``
まわりからみたら変わり者にみえたかな「(;^_^A``

 なにもこんな強風ふく日に..ねぇ(ノェ)コッソリ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヒソカに掲示板を復活させました。
コメントなどは[みんないっしょ♪ ]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)
かわいいお写真やたのしいお写真も(。・ω・)ノ【。+゚ペタン。+゚】"ヨロシクです(❀ฺ→ܫ←❀ฺ)


| いつものマイニチ | 14:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/709-c4766551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT