PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブお散歩

09022201.jpg

栃木県にある『道の駅みかも』へちょっくらおでかけしてきたょ。

ココ。たま~にくるんだけどヨピズのお散歩にちょぅどいい広場やハートの形をした調整池や広々デッキがあってお食事もできちゃうからヨピズと過ごすのにちょぅどいいの(*^v^*)

ヨピハウスから1時間くらいだからちみっとドライブもできちゃうのね(*´゚艸゚`) ぶっ






09022202.jpg

きょぅもるんるん♪お散歩しましょ♪
ここはランランあちゃんとかけっこしてたょ((´ω`)

いっぱい遊んだあとは調整池のみえるデッキで日向ぼっこしながらティーブレイクなのねアップロードファイル


09022203.jpg

おともは。
あちこちでみかけてずぅーっと気になってたお芋さん♪
焼き芋さんになって売ってたので買ってみたょ。

ヨピズさん。ひばりの赤ちゃんみたいにお口をパクパク、手テでカリカリしてサイソクなのね(*´艸`*)


09022204.jpg

ランチのおうどんをうらめしそうにみつめるももちん(* ̄m ̄)ぷっ
ペロリンチョしてますの。


09022205.jpg

こんなこともあるにょにぇ~~~(*^m^*)

7歳コンビのここななさんがおなじ向きでおんなし格好でネンネしてたょ(๑→ܫ←๑) ...♡

ぽかぽかぬくぬく気持ちよくお昼ねにゃにょにぇ♪カワユスーw♡...(♥◡‿◡ฺ) ♡



すぐ近くに『みかも山公園』があるのでじかいはいってみたいなぁ~と思っております\( ~▽~;

| いつものマイニチ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/705-97ed1f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT