PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポンサ♪

09021501.jpg

きょぅは白梅なのね(*^v^*)

よくいくスポーツ文化公園でも梅が咲いてたのね。

まだまだ小さな若木だけどたくさんお花をつけてたょ。



09021502.jpg

気分やサン。
きょぅは歩いてもいい気分?風に負けないで元気にあんよしてました(。→∀←。)


09021503.jpg

イッセイにみられたら
「まめ、おそーい!ですの。なのぉ。っす。」ていわれてるみたいなのね(;^_^A``



09021504.jpg

久しぶりに『くまどん』さんでぉうどんを食べました。
コシがあってオイシなのね♪


すぐ前の広場がインラインスケートのリンクらしくて たくさんの方が滑走したり見学したり・・ここは少し怖かったみたいなのね(;´▽`A``


お店の前がどんどん混雑してきたので 早々に退散したデス、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09021505.jpg

ペロリンしてるななひゃん。 ぁした7歳になります。
  
  あらっ。はるもペロしてたのね(ノェ)コショショ 


  

| いつものマイニチ | 16:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん、明日7才になるんだ~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

白梅とななちゃん、可愛い~♪

今日も暖かかったね~!

| チョコ | 2009/02/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

7才のお誕生日なんですね!おめでとうございます

日曜日うちはラグビー場にお散歩いってたんですが、

ヨーキーズらしいワンコを見かけましたよ

もしかして...ですか?

ちなみに1時ごろ、くまどん付近です

| るーく | 2009/02/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> チョコしゃん
ななにおめでとぅをありがとう~☆
元気に7歳になったょん^^

週末は暖かかったね。
コートがいらないほどだったよね(*^v^*)


>> るーくさん
ななにお誕生日のお祝いをありがとうございます♪
きょぅ7歳になりました~

ラグビー場で・・みかけちゃいましたかぁΣ(;^_^)ゞ
たぶん..ゎたしたちだと思いますぅ。
4ピキのワンコに振り回されてるトコみられちゃったんですね(;^▽^A`` ハズカシィ

今度みかけたらぜひぜひ声をかけてくださいーw。

| mame | 2009/02/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/703-a32e1f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT