PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開の紅梅

09021401.jpg

紅梅が満開だぁょ♪





09021402.jpg

ネットでヨピ町にある運動公園の紅梅が見頃を迎えていることを知ってヨピズといってきました(^^)


09021403.jpg

駐車場からの公園入り口は紅梅並木になってて梅のいい香りがいっぱぃだょ。
綺麗なのねぇ♪


09021404.jpg

09021405.jpg

09021406.jpg

白梅。咲きはじめてる木もあったょ。


蕾もまだまだあったので これからしばらくたのしめそうだょ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
09021407.jpg

みんなでポポンサしました~

気分やサンのななはきょぅは歩きたくない気分らしいのね。3mも歩かなかったのね(;^_^A``


09021408.jpg

野球場では子供たちが試合をしてたょ。

ももちゃん なんかいいたそ(* ̄m ̄)
たぶん。お腹が空いたんだねΣ(^∇^;)


09021409.jpg

ココは桜の木がたくさん!桜の林だねっ(´゚艸゚)∴ブプッ


09021410.jpg

きょぅはとってもあったかでお外はぽかぽかでした。車の中は暑いくらい\( ~∇~;

とちゅぅで風がでてきたけど寒くなかったょ。
 
1時間くらい のんびり歩いて帰ってきました(❀ฺ^v^❀ฺ)



| いつものマイニチ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/701-01d71dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT