PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスローズ

09021301.jpg

4年前 ヨピファミリーにお仲間入りしたクリスマスローズが今年も咲きましたょ^^




09021302.jpg

ぉぅちのクリスマスローズはちみっと暗めの赤系なのね。


09021303.jpg

まだまだ蕾がたくさん♪
しばらく楽しませてくれそうなのねっ(*^v^*)



09021304.jpg

ここさんたら自分から「おんもへ連れてってですの。」ていっておいて こんなお顔o( ̄Π ̄;o)ぶぅー


09021305.jpg

めちゃくちゃ不安定なカッコウさせられたらフキゲンちゃんになっちゃうねΣ(^∇^;)
おまけにお顔が半分切れちゃってるし(⊃∀`;)ぁははは



09021306.jpg

キューレッドもクリスマスローズとイッショにお迎えしたのね。
そのキューレッドがピコンピコンて(❀ฺ´∀`❀ฺ)

開花の時期は初夏ごろだと思うんだけど・・・・(*´艸`*)コレも暖冬だからなのかなぁ~

| 趣味? | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスローズ きれいに咲きましたね♪
大人の色ですね!

ココちゃん お外が寒かったかな?U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

こちらは 夕方から風や雨がかなり激しいです。

| プチミ | 2009/02/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

春一番?

昨夜は吹き荒れていたんですか?
こもっていると全然気がつかなかったんですが・・・
そちらはいかがでしたか?

そんな中、こんな風に心和ませてくれるお花やつぼみ
嬉しくなって自然に顔が転びます。

ここちゃん~何か気に入らないの~?

| かすみ | 2009/02/14 09:04 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> プチミしゃん
お手入れらしいことをやってあげてないのにかわいいお花をつけてくれました~
かわいいクリスマスローズです^^


>> かすみちゃん
以前は上手にモデルをしてくれたけどこの頃はカメラを向けるとソッポを向くように・・・(;^_^A``
おやつがもらえなくてイヤになったのかな~

春一番、気がつかなかったのん。
朝の雨降りはわかったんだけどねぇΣ(^∇^;)

| mame | 2009/02/15 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/700-f90ce2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT