PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉぅちでゴロロ~日和

09011101_20090211150825.jpg

きょぅは祝日でホントならヨピ父ことあちゃんはおやすみなんだけど朝早くお仕事へいきました。

ヨピズとmame、4ピンと1ニン、1日ぉぅちで過ごしたょ(^^)








大きな大きないちごをもらったのでおやつになかよく食べました(*^日^*)゛




09011102_20090211150834.jpg

大きさくらべしてみたょ。
  右のいちご。コリでも普通サイズだょ(ノェ)コショショ


09011103_20090211150842.jpg

4ピンさんはちっさくして食べましょねぇ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ななひゃん キョーミありそにみてるけどいちごは苦手ー。
やらかいのは食べないんだよね(* ̄m ̄)ぷっ

かわりにお芋さんチップスを食べました~ヽ(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09011104_20090211150849.jpg

いちご。 じゃなくてぇ~
バナナに張り付いてたシールを(o*^▽^)ノ□ペタンされたですの。なここたんっ(*´艸`*)

バナナを買ってきたミーさんにイタズラされちゃったのね(´゚艸゚)∴ブププッ


09011105_20090211150857.jpg

『ばなな屋さんの逸品』
はじめてみるラベルでした(^^)


やわやわのバナナさんも苦手なななだょ。
バナナチップスは食べるから ホントにやらかいのがキライなんだねっ(´゚艸゚)∴ブブッ


| いつものマイニチ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/699-dae2be2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT