PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週記

09020801.jpg

  「ぉまとめ日記なのねぇ。」





09020802.jpg

木曜日。
前からいってみたかったイタリアンレストランへ連れていってもらったょ(*^v^*)


09020808.jpg

エントランスにはいろいろなお花や植木が綺麗に飾られてて素敵でした。

こんな風に寄せ植えできたらいいなぁ~♪って思います(´∀`❀ฺ)ゞ


09020803.jpg 09020804.jpg
09020805.jpg 09020806.jpg
09020807.jpg

メインメニュー+バラエティ・ピッツァ+ドルチェ+ドリンクセットの〝選べるナポリ〟をチョイス v

セットはピッツァが食べ放題なんだけど そんな食べれるはずもなく(* ̄m ̄)グフ
ドルチェもジェラートのみでケーキは食べれましぇんでした(〃>З<) グププ

それでもタラフクいただいて まんぞく♪manzoku~♪でしたψ(*^¬^*)ψニヒヒィ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09020809.jpg

金曜日。
あちゃんがおやすみだったのでお散歩へいこうとオハナシしてたんだけど大風でいけましぇんでしたァ(><" 土曜日に いつものななひゃん公園へお散歩にいったょ。


09020810.jpg

mame母@バァバがおつきあいしてくれました~
こことバァバはいいコンビなのね(*´艸`)ププ


09020811.jpg

ちこっと風さんがちべたかったけどななひゃんもモサモサ~ってあんよしたょ(‐^v^‐)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09020813.jpg

そひてきょぅ日曜日はぁ。
リーにもお手伝いしてもらって朝からシャンプーだょ。そひて キレイになったトコでともかおねぇさんトコへぉツメ切りにww ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

ななのヒートで伸び放題になってたぉツメ。短くなってよかったねぇ♪になったょ(*^v^*)ニコッ


09020812.jpg

ここさんはツメ切り前もあとも このとおりで「抱っこv 抱っこv 」とあせりまくってました~Σ(^∇^;)



毎日寒くて 風がビュービュー強くて 運動不足のヨピズあ~んどmame。週2くらいのお散歩を目指してがんばろうと思う今週でひたとさっ。


| いつものマイニチ | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまとめ日記もいいものね~♪

ステキなイタリアンレストランは、ワンちゃんはダメなのかな~
バァバちゃんとのお散歩楽しいね~♪ここちゃん~v(^^)v
ななちゃんもモサモサ~お散歩ね。可愛いね~♪
シャンプーしておツメきりをして、みんなぁ~きれいになったのね~♪
まだまだ風が冷たいよね。春よ~こい~♪

| NON | 2009/02/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

いつもの公園ですね。
うちは最近行ってないので次の週末あたりいってみようかな

最近風が強い日が多くて散歩も大変ですよね

風をひかないようにしましょうね

| るーく | 2009/02/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ステキなレストランでヨピズとお食事♡...(♥◡‿◡ฺ) ♡オシャレかも~♪
けど食いしんぼ星人いるからなぁ。大変なことになりそな予感(~▽~;

春。待ち遠しいね^^
はやくあったかくなってホシイょ~ん(^-^*)


>> るーくさん
はぃーw。いつもの公園ですぅ。
数少ないヨピズのテリトリーデスゥ(;^_^A``

週末は風がないといいですね。
ぽかぽかだったらヨピファミリーも出没しようかな。
4ピンのヨーキーにテンテコマイしてるヒトを見かけてもひかないないでくださいね(⊃∀`;)プッ

| mame | 2009/02/11 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/697-3337b06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT