PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ハッピーななひゃんbirthday♪

09021601.jpg
 
   (❀◕‿◕)♫♫♬ おめでとう♫♫♬(◕‿◕❀)


きょぅは ヨピファミリーの末っコちゃん ななのおたんじょう日でした♪

元気いっぱいに7歳のおたんじょ日を迎えることができましたなのね^^


だれよりも甘えんぼで だれよりもわがままっコで だれよりも頑固で・・・
このごろはここのマネして やきもちやきになりつつあるぉ嬢さん☆
自己主張もできるようになって・・・それがうれしくてたまりません(⊃∀`❀ฺ)
 
そんなあなたが大好きだょ~
元気にかわいく育ってくれて ありがと♪なのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


きょぅは大好きなお芋さんでお祝いしましょ(*´艸`*)プッ



09021602.jpg

ななのおたんじょ日のきょぅ。
武蔵丘陵森林公園へ梅をみにいってきました~♪

カメラマンさん不在のためお写真はコンデジで撮ったのでヘッポコですが よかったらみてくださいw(❀ฺ´∀`❀ฺ)ゞ
  てほど カメラマンさんも上手くないけどねぇ(ノェ)コッソリ


09021603.jpg


09021604.jpg


09021605.jpg


09021606.jpg


09021607.jpg


09021608.jpg


09021609.jpg

  >> 鹿児島紅


09021610.jpg


09021612.jpg


09021611.jpg

 >> 浮牡丹


すべてにネームプレートがかかっていて種類が書いてあったのだけれど記録してきませんでした(;^_^A``わからなくてごめんなさいデスゥ(;。→∀←。 `A``


梅林には600本、120品種の梅があるそうです。

紅梅も白梅も見事で綺麗でした。
薄いピンクや赤っぽいピンクや 白もピンクっぽいものや緑がかったもの いろいろな色が咲いていました。



パーティもオイシもなかったけど・・・こんなおたんじょ日があってもいいかな(*´゚艸゚`)
みんなでイッショ♪ならたのしいよねっ。
ななひゃん よろこんでくれたと思います!なのね (๑→ܫ←๑)


| よーきーズの・・・ | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん~♪

七歳のお誕生日 おめでとう~☆

ラッキーセブンのお名前に、
ラッキーセブンのお誕生日(●^o^●)

mameさんお写真上手!!!
私もこの間梅見てきたけれど、ボケボケ写真ばかりだったわ。
デジカメの勉強しなおさなければ~(-_-メ)

| かすみ | 2009/02/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ななちゃん~お誕生日おめでとうです~♪
7歳になったのね~♪
ななちゃんのななだね~v(^^)v
とってもいいお顔で可愛いね~♪

武蔵丘陵森林公園の梅~満開ですね。
梅も、ななちゃんのお祝いをしてくれているね。
とっても美しいです~v(^^)v

| NON | 2009/02/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BARTHDAY~♪

ななちゃん なな才のおたんじょうび
おめでとぉ~~~~~~~なのねぇ~~~~~v-32v-32v-32
これからもず~~~~~~~っと元気で
可愛いななちゃんで居てねっv-415
そしてまた1年間
ななちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-352
森林公園の梅さんを見に行って
とっても素敵なBARTHDAY~♪だったねぇ~v-411

| ピンクリップ | 2009/02/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
ななにお祝いをありがとう♪
そうだね!お名前も年齢もラッキーセブンだね!(。^O^。)
1年 いいこと、たのしいことがいっぱいかなぁ~


>> NONさん
おめでとう♪をありがとぉ~ですぅ~~
ななの7(*´艸`*)ププ。。7歳になりましたぁ

武蔵丘陵森林公園の梅園、ちょうど見頃を迎えてたょん(*^v^*)


>> ピンクリップさん
お誕生日のお祝いありがとう♪
元気に7歳を迎えたのねぇ。
7歳も楽しくなるように元気よく遊んでもらうのね(´゚艸゚)∴ブッ

| mame | 2009/02/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
すっかり出遅れちゃってごめんね。
7歳、まだまだ若いじょ~。
いつまでも、元気でキュートなななちゃんでいてね。

| フランクママ | 2009/02/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> フランクママ
ななにお祝いをありがとう♪
あっという間に7歳だょ。
ぉぅちにきたときは食が細くて偏食に悩まされたけど今ではたくさん食べれるようになったょ~
8歳も9歳も元気で迎えられるようにこれからもたくさん食べなきゃねっd(^^)~☆

| mame | 2009/02/19 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/696-7c164053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT