PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉぅちのコ記念日

09031501.jpg

  「なな なのね♪」


4年前のきょぅはなながぉぅちにきてくれた日。ぉぅちのコ記念日だょ。

いろいろあってさみしんぼしてたヨピ家にたくさんの元気とたのしいを届けてくれました。
しあわせをいっぱいありがとう♪




09031502.jpg

ぉぅちにきてすぐのころ。

お鼻とお口まわりの毛ケが鼻ミズちゃんで黒かったょ。クマゴロウって呼ばれてたんだょねっ(*´゚艸゚`)


09031503.jpg

だんだん本来のツヤツヤピカピカの毛ケになってきたょ。


09031504.jpg

ずぅとずぅっと伸ばしてた毛ケをパッツンしたのはオトトシの秋。けどすぐにロン毛が恋しくなってまた伸ばしはじめんだょね(;^_^A``


みんなから
「ママが甘えんぼにしちゃったんだょ!わがままなのはママのせいっ!」ていわれてるけど かわいいからいいのーw。

フセもできなきゃお手もできない。オスワリがゴハンの前にできるだけw。マッテがオヤツを目の前にちっとできるだけww。
ワンコなのにおさんぽもできないしお外をかけっこもできない。
けどいいの~。みんなをしあわせにしてくれるから それだけで100点満点のまんまるちゃんだょ(❀ฺ→ܫ←❀ฺ)


09031505.jpg

  (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログのコメントをクローズしました。そのかわりというわけではありませんが掲示板を設置したのでそちらにコメントを残していただけたら うれしいです。
お手数をおかけしますがヨロシクお願いします。
お写真ペタンコもできますょ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

みんないっしょ♪


| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/695-5429965f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT