PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

09020201.jpg

ミーを誘って父と母とォヒルを食べにいきました。

ピッツァが好きな父なのでイタリアンレストランへ~♪




きょぅはヨピズさん でてこないですぅ。ぜんぜーんo(>< )o
ももはるここもでてきませーん。ななもモチロンでてこないので キョウミのない方はスルーしちゃってくださいなのね_(._.)_




09020202.jpg 09020203.jpg
09020204.jpg 09020205.jpg
09020206.jpg              

ミーチョイスでいろいろオーダーして4人でシェアして食べることにしました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ピッツァはマルゲリータとビアンカのハーフに。
厚焼き生地のトンドトスが好きな父にはクリスピーは物足りなかったかな。
もちもちが好きなんだとか\( ~∇~;ァハァハ

辛いのが苦手な母。きょぅは辛くないパスタにしました。


ワイワイおしゃべりしながらあっという間に食べちゃいましたぁ\( ~∇~;


09020207.jpg 09020208.jpg

mameとミーはデザートも食べました。
チョコのプリンもチーズケーキもあまり甘くなかったですっ v(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ちっちゃサイズだったので食べきれました~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09020209.jpg

白と茶色のシュガー。しゅがぁ。sugar。
コロンて入れ物がかぁいくな~ぁい?(。→∀←。)

ぉさしん撮ってみまひた(❀ฺ→∀←❀ฺ)



そぅそぅ。誘ったくせにw父のおごりなのでした(_≧Д≦)ノ彡☆ 

                

| いつものマイニチ | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いな~こんな日も

お父さん・お母さんと娘と孫の組み合わせでいいのよね?
いや~ん、私の理想だけど・・・
家は無理みたいね。

やはり親もジジ・ババも若い時がいいわ~(まだ若いと思っているけど)
イタリアンが食べられるくらいまで元気でいられるかどうか???

| かすみ | 2009/02/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
正解だょ~
当たってるんだけど【娘】って聞かれると違ってるようなぁ。。娘=ゎたし、だからねぇ~Σ(( ̄▽ ̄;)あははははぁ~~

かすみちゃんはまだまだ若いょ~
ルイくんが大きくなってぉデート♪もイケルと思うょん(○´∀`)vウンウン
そぅいぅの憧れだょ~

| mame | 2009/02/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

楽しいね~♪

楽しい~美味しいランチでしたね~♪
パスタもピザもオシャレで美味しそうですね~♪
mameちゃんはデザートも完食で~すo(*^▽^*)oフフ♪
白と茶色のシュガー可愛くて好きです。
入れ物も可愛くていいね~v(^^)v

| NON | 2009/02/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
はぃw。しっかりデザートも食べちゃいましたァ~(*´艸`)フフフ♪

かわいいよね!シュガー♪
形も色もキュートに思えて...思わずお写真撮っちゃいました(´▽`;

| mame | 2009/02/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

今、お夕飯の準備前でお腹ペコペコのワタシ。
とっても危険なお写真がいっぱいだよぉ~。
どれも美味しそう。
イタリアン食べたくなっちゃったぁ~。
テラスのイタリアン屋さん寒いからここのところ行けてないし。

お砂糖のお写真とってもかわいいのねっ。
コロンコロンがいっぱいだねぇ。

| toko | 2009/02/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> tokoさん
イタリアン、ときどき食べたくなるよねぇ~
パスタもピザもオイシイものねぇ~~(*^v^*)

早くぽかぽか日和になるといいね。
ワンコロズとテラスでイタリアンしたいね☆⌒(*^-゚)v

| mame | 2009/02/07 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/693-2ea36288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT