PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またいったょ♪

09020101.jpg

また深大寺そばを食べにいったのね^^




09020102.jpg

  「ヤレヤレ..ですの。」


ここさん 2週間ぶりに歯医者さんへいってきたょ(´゚艸゚)∴ブッ

前回、 途中でお口を開けるのを嫌がって歯の裏ができなかったので綺麗にしてもらってきたょ。
きょぅはおりこうちゃんにできたみたいでっす。あっという間に終了☆10分かからなかったょ (´゚艸゚)∴ブプッฺ

日にちをあけると嫌がるようになるとか。理想は1月に1回だそうですがヨピ家は特別で 1月半に1回が目標だょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


で、帰りに深大寺へ寄ったというわけなのね。


09020103.jpg

きょぅは ドナくんもイッショなのね。

ミーのコートに入ってぬくぬく~♪コレなら寒がりドナくんもテラスでお食事できるねっ(⊃∀`* )プッ

 
09020104.jpg

オイシイおそばが運ばれてくると元気なかったここちめもふっかつぅ~♪クンクン匂ってたょ≧(´▽`)≦アハハハ~


09020105.jpg

そば羊羹はサイトページにあったクーポンでサービスしてもらいましたv (。→∀←。) ラッキー☆
甘さひかえめでさっぱりなお味 w。甘党サンは物足りない?かも(^-^;)


食事後の駐車をサービスしてもらって そのまま深大寺へ~o(^^ )o--------♡・ェ・♡┬┬~...

09020106.jpg

ミーさん 初の深大寺だょ。
ヨピズもまたお参りしようねっ(ฺ^-^❀ฺ)


09020108.jpg

  「ととしゃん待ってるのね。まだなのね。」


山道前のお店はミーが大好きなものがたくさん♪
いったりきたり 迷って たのしんでたでっす(*´艸`*)ブププッ


09020107.jpg

あちゃん きょぅの食べ歩き♪は鬼太郎茶屋の『目玉のおやじまん』だょ。
黒豆きなこと豆腐を練り込んだ生地に小豆はこしあんなのね。

店頭で蒸かしてるので温かなのね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09020109.jpg

紅梅が咲いてたょ。

濃いピンクが艶やかなのね(*^v^*)



きょぅの東京は風が強かったけどヨピ地方ほどじゃないのかな。
陽だまりはあたたかで深大寺の山門近くでは日向ぼっこが気持ちよかったょ(❀ฺ^v^❀ฺ)

きっと普段鍛えられてるんだねっ(〃>З<) ブププー

 

| 都内 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~

偉いねぇ~ななちゃん 歯のお掃除に行って来たのねv-424
帰りの深大寺蕎麦・・たまりませ~んねぇv-413
お饅頭も美味しそうだわ。。両方モモパパの大好物よんv-343
深大寺のお店・・v-286大丈夫なのv-361
今度行ってみたいですぅ~蕎麦食べにv-398

| 百桜ママ | 2009/02/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
深大寺そば、おいしかったょ~
ワンコもたくさん来てて テラスのあるお店はだいたいOKらしいんだけど寄ったおそばやさんはHPにも『ペット同伴可』ってあったから4ピン連れて寄らせてもらったょ(;´艸`)

歯医者さん少し遠いんだけどなな、またほっぺに穴が開いたら大変だからねぇ。がんばってもらわないとだょぉΣ(▽;)

| mame | 2009/02/03 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/692-55624ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT