PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヒサです。

09012901.jpg

  「こったんたち 元気にしてるですの♪」


ちみっとごぶさたしておりましたですすぅ "r(;^_^A``

ヨピファミリーはみんな元気なのね。日々変わりなく過ごしておりますなのね。

じゃ、なじぇに放置かといいますとですねぇ。
PCのあるとこが寒いんだょ(ェ |||) お部屋をぬくぬくしててもPCんとこがぬくぬくないんだょ~ヾ( ̄▽ |||)
  
そんなワケでごじゃりますですすぅΣ(^▽^;)




09012902.jpg

ぽかぽか日和の月曜日はヨピ町の端っこにある公園へぉさんぽにいったのね。

かけっこの好きなここはあちゃんとヨーイドン!してたょ。いったり来たり戻ったりィ~(〃>З<)  いっぱいしてたょ(‐^▽^‐)


09012903.jpg

ももぉラは相変わらずのマイペース(´゚艸゚)∴ププ
のんびりぐるぅ~ て1周したのね(^ー^)。


09012904.jpg

サザンカが綺麗に咲いてました(❀ฺ^ー^❀ฺ)

寒い季節のお花はキチョウだねぇ。
癒してくれるょねぇ(❀ฺ´ー`❀ฺ)


09012905.jpg

ヒートちゅうのななひゃんもあちゃんに抱っこでぉさんぽしたょ(❀ฺ´▽`❀ฺ)

こことかけっこのときはマメメが抱っこコしてたょ(ノェ)コッソリ


帰りに大好きなパンやさんで 食パンやレーズンパンや・・ォヒルゴパンを買って帰ってきました~ヽ(❀ฺฺ´∀`❀ฺ)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09012906.jpg

  「ぉラ、ととが帰ってくるまでォスルバンしてたっす☆」

そひて きょぅっは。
病院へいく父の付き添いで朝から  10時ごろだょ( *´ノд`)コショショ  おでかけ。

ヨピズはあちゃんが帰ってくるォヒルすぎまでォルスバンしててくれましたぁΣ(^▽^;)


| いつものマイニチ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気!!元気!!ね~♪

ヨピズちゃんたちみんな元気にしてるね~♪
寒くてもお散歩楽しいね~♪
とっても可愛くて、いいお顔ですね~♪
さざんかがきれいに咲いているのね。
さむ時のお花って貴重ね。
函館ではとても無理だわ。
咲くのは雪の華くらいかな。。。
でも今年は暖かくて、また雪がほとんどなくなりましたぁ~v(^^)v

| NON | 2009/01/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
寒いとツイツイオサボリしちゃって..久しぶりのお散歩だったのぉ(;^_^A``

ヨピ町は風があるとめちゃくちゃ寒いんだけどこの日は静かでテクテク楽しめました~♪

たくさん積もってたのにほとんどなくなっちゃたの~雪!
暖かなんですね。

| mame | 2009/02/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気

今朝はすかっと晴れていますね。
金土と雨に降られたから、今日はお散歩の子多いのかな?

家はパパさん何だか微熱・・・
ルピーも一緒にごろごろの日曜日みたい~

風が吹いているからお散歩出たら飛ばされないでね(*^_^*)

| かすみ | 2009/02/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
お返事遅くなってごめんなさぃー><;;

パパさんお風邪ひいちゃったのかな。
酷くなりませんように・・。
早く治るといいです。

ニチヨウは風が強くて寒かったね。
そんな日に歯医者さんでした(>< ;)
きょぅは暖かだね(*^v^*)

| mame | 2009/02/03 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/691-999b6a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT