PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深大寺

09101801.jpg

きょぅはひさしぶりの歯医者さんでした。
歯医者さんでは歯磨きをしてもらうんだけど きょぅは歯石取りもしました。




09101802.jpg

ジャジャ~ン☆
深大寺そばだょ e(❀ฺ´∀`❀ฺ)g

歯医者さんの帰り 深大寺へおそばを食べにきたのね♪



09101803.jpg 09101804.jpg
09101805_20090119065301.jpg 09101806_20090119065308.jpg


09101807.jpg

ワンコはテラスのお席なんだけどビニールカーテンがかかってるしストーブをつけてくれるのでそんな寒くなかったょ。


09101808.jpg

お腹も膨らんで それではお参りにいきますかε(=´∀`ฺ)з


09101809.jpg

水車小屋があったょ。
そば粉をひいてるのかな?わりと勢いよくまわってたょ。


09101811.jpg

山門。

1月中のニチヨウだからかな。いつもにぎわってるのかな。
けっこうな人がお参りにきてたょ。ワンコもたくさんみかけました。


09101812.jpg

  「ぉラたち お参りにきたっす。」

みんなが健康でたのしく過ごせますように・・・(* _人_)...ののあん。


09101813.jpg

お線香を立ててももちんも健康祈願なのね。



09101810.jpg

趣きある山門前を散策したょ。


09101814.jpg

そばまんじゅう。
気になって買ったけど ちみっと甘すぎたぁ。
あちゃんのお腹に納まってもらいました(⊃∀`* )ブヘヘ♪


深大寺には数十店舗のお蕎麦屋さんがあってワンコOKのお店がまだまだあるみたいw。おそばの食べくらべ(⊃∀`* )エヘ♪ なんてね!またこよっとぉ。
きょぅは寒かったので温かいおそばを食べたけどやっぱざるが食べたいw ><"
ざるそば。食べにこよっとぉ~♪
mameもあちゃんもおそば好きなのよねぇ(❀ฺ´ω`❀ฺ)ゞエヘヘ

| 都内 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

お出掛けしたんですねぇ。
ななchan達歯も綺麗になって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
お参りもしてきてきっと素敵な1年になるわよ。
我が家の子達雪に埋もれて神社に初参りもしてないんだぁ。。早くお天気になって行きたいなぁ。
▽[。・ェ・]▽ wan連れでもお蕎麦食べられるなんて良いなぁ。
やっぱり一緒にお食事したいですよ。

| ぴあの&みるく | 2009/01/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
センセに聞いたらヒートちゅうでも歯磨きしていただけるというのでいってきました~(;^_^A``
綺麗になってよかったです。

ドッグカフェはオジャマできないから探したらお蕎麦やさんをみつけて・・イッショお食事できるってうれしいですよね♪
それにとってもおいしかったです~(o´∀`o)

| mame | 2009/01/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

深大寺まで~

歯医者さんってあそこですよね。
それから深大寺まで足を伸ばしたの~?

mameさんちはフットワークが軽いですね。
家のパパさんに爪の垢くださいませ~
一日ゴロゴロしてゲーム三昧でメタボ増量中!!!

| かすみ | 2009/01/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

深大寺まで~?

遠くないですかぁ~
深大寺蕎麦は有名ですね~♪
とっても美味しそうね~v(^^)v
ワンちゃんも一緒に食べられるのはうれしいね~♪
みんな元気でありますように、健康祈願ね。
そばまんじゅう~美味しそう♪

| NON | 2009/01/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

すごいね~

わんこの歯医者さんで 麻酔なしで歯石とり?
みんなえらいのね~。

素敵なところですね♪
花の季節もよさそう~!

| プチミ | 2009/01/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
ヨピんチは遠いから~おなじ埼玉でもかすみちゃん町から2時間も北上しないとだからね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ゞ
三鷹市まわってもそんな変わらないかも~(⊃∀`❀)プッ

ワンコにやさしいトコでちょっと気に入ったからまたいきたいと思ってるの♪


>> NONさん
ヨピ町からはちょっと。ィャィャかなり遠いデスゥ(;´▽`A``
歯医者さんが都内なのでその延長で連れて行ってもらったの~

お蕎麦をイッショに食べれるなんて地元じゃできないからうれしかったょ~(^ー^)。


>> プチミしゃん
きっとセンセイが上手なんだと思うょん。
ぉぅちだとお口開けてくれないもん(⊃∀`❀ฺ)ププ

はじめていったの~深大寺。
ステキなトコだよね♪気に入っちゃいましたぁ(´-`❀ฺ)

| mame | 2009/01/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

あのお写真は、おそばを食べに行ったときのだったのね。
食べ物を前にしても、みんなお利口さんに座ってるね。

歯石取り、麻酔無しで出来るんだ~~
そんな先生、近くにいないかな~クッキーももう相当着いてる(>_<)

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク~~♪

| チョコ | 2009/01/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

ワンコを連れてお寺参りですね。
我が家も昔はよく行きました。
お蕎麦。美味しそうですね。
あぁ・・・お腹が減ってきた(><)

| いたちゃ | 2009/01/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ルークです

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます

本当にご近所さんですね

いつも行っているあちこちの公園みんな行かれていますね

そのうちきっとばったりとお会いするかもですね!!

リンクさせていただきます

これからもよろしくです~

| るーく | 2009/01/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> チョコしゃん
飼い主が怖いからね(;´▽`A``おりこうちゃんしてるしかないのァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

麻酔ナシで歯石取りしてくれる病院、近くにあるといいよね。
もっとちょくちょく連れて行きたいょ~


>> いたちゃさん
深大寺、はじめていったんですがいいトコロですね。
趣のあるステキなトコですね。

ワンコにやさしいのに驚きました(;´ω`)ゞ


>> るーくさん
遊びにきていただいてうれしいです~ありがとうございます♪

ご近所さんがみつかってとってもうれしいですぅ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
どこかでばったり・・たのしみです。
そのときは遊んでくださいね。

これからもよろしくお願いします(❀ฺ^▽^❀ฺ)

| mame | 2009/01/24 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/690-bcbbf9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT