PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかポンサ

09011601.jpg

きょぅのヨピ地方は朝はめちゃめちゃ寒かったけどお日さまが昇るとぽかぽか暖かになったょ。
ポポンサ日和になったのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)




09011602.jpg

09011603.jpg

ここさんも元気そなのでいつもの公園へおさんぽにいったょ♪

途中ジョギングコースを外れて池のある方へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


09011604.jpg

芝生広場ではぉにょいチェック!


09011605.jpg

はるがクンクンしてるとマネッコここもチェックチェックにきたょ(o ̄m ̄)


09011606.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09011607.jpg

09011608.jpg

池の側の遊歩道にロウバイが咲いてました。
まだほとんどが蕾。これから咲くんだね(^ー^)。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09011609.jpg

  「ぁたちはココなのね。」

ヒートちゅうのななはキャリーinでおさんぽしたのね(^-^❀ฺ



09011610.jpg

ホントあったかでした。
ぐるぅ~って1周 ゆっくりだけど2キロくらいあるいたょ。

とちゅうMダックスの女の子に会ってごあいさつしたょ。お話してたらも1ピンMダックスちゃんがきてその子にもごあいさつ。9歳の女の子でした。


ォサボリしてたおさんぽ。こりからはあったかな日はいこうね!ってヨピズとお約束したのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


| いつものマイニチ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっかぽか

うん~♪今日は昨日までの北風がウソのように、
あったかな一日でしたねー。
お散歩も楽しいね。

春はまだまだ先だけど、
待ち遠しいのよねー。

| ふ~ | 2009/01/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ふ~しゃん
あったかだったよねぇ(o´∀`o)
おさんぽも気持ちいかったょ~

春。。。はやくこないかな♪
  ちみっとはやすぎかっ(〃>З<)

| mame | 2009/01/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

暖かくていいなぁ~♪

函館は雪がイッパイなのに。ヨピズ地方は暖かなのね~♪
お揃いでお散歩いいなぁ~♪
3ヨピズちゃんだと思ったら、ななちゃんはラクチンしていたのね。
2ヨピズちゃんで、クンクンはとっても可愛いね~v(^^)v

| NON | 2009/01/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ねぇ~。ミミタン地方は雪がいっぱいなのにヨピ町はあったかで...日本は細長だね。

あのね、ここはいっつもマネっこばっかしてるんだょ(ノェ)コッソリ

| mame | 2009/01/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/689-3e74ce9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT