PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7種混合

09011501.jpg

  「今からおでかけですの♪」


こったん1ピンでおでかけなので張り切ってるけど・・・(*´艸`*)



09011502.jpg

連れてこられたのは病院センセんトコでしたーw。チャンチャン (〃>З<) プププー。

ワクチンにきたんだょ。

新しいセンセに診てもらいました。若い綺麗なセンセだょ。

 「小さいね。かわいいね。お目メ 大きいねぇ。」ってお話しながら お熱測ったりお口のチェックしたりぽんぽん診たりしてくれたょ。
 「注射はダイジョウブですか?」って聞かれたので
「ぜんぜんダメです。苦手ですぅ。小心者の内弁慶なんです。」って答えたらぉちりにチックンしてくれました。それでもちっとピクピクってしちゃったここだょ(;^_^A``



09011503.jpg

苦手なチックンされて消沈気味なのね(o ̄m ̄)


4ヨピもいるので いっぱいいっぱいヨロシクをお願いしときました(⊃∀`* )

| けんこう | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^ー^)vお疲れ様~♪

ココたん おりこうさんでちた♪
mameしゃんちは みんなバラバラに 注射なのね。

うちは 生まれたときが一緒なんで
注射もいつも一緒だったので・・
今回の知古璃の手術で延期。
二人一緒に延期にしてもらったのよん^m^

| プチミ | 2009/01/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

家も今月・・・

以前は秋だったのにお葉書いただきながら、すっかり忘れたままのせいです。
この月末にチックンしてもらう予定。
でも全然動じないから心配はしていないけれど~

ココちゃんは意気消沈なのね、かわいそう~
良い子良い子一杯してもらわないとね。

| かすみ | 2009/01/16 09:00 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> プチミしゃん
百花ちゃんと知古璃ちゃん、お注射イッショは心強いね。
ここは1ピンぼっちだったから心細かったみたいでしゅ。付き添いの子連れてけばよかったね(;^_^A``


>> かすみちゃん
ルビーちゃんも今月チックンなんだね。
チックン怖がらないの?
強いね。おりこうちゃんだね。
ヨピズはみんなブルブルだょσ(^▽^;)

| mame | 2009/01/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

すっかり・・・

ご無沙汰してしまいました~っm(__)m
今年もよろしくお願いします。
ここちゃん、チックン苦手なのね~^^;
でも、頑張ったね♪
新しい先生でチックンも少しは好きになれるといいね☆

| ここぁまま | 2009/01/21 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/688-6781f431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT