PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベーカリーカフェ

09011101.jpg

ベーカリーカフェ求めて赤城山がこぉ~んな間近にみえる町まできちゃったょ。

お山さん。1週間前に『フラワーパーク』へきたときよりも白くなってるょッ(;^_^A``




09011102.jpg

旧金谷レース工業で国の登録有形文化財のノコギリ屋根工場を改装した『ベーカリーカフェ レンガ』さんへいってきたのね。


09011103.jpg

キョネン春 オープンのホヤホヤなパンやさんだょ。


09011104.jpg

店内はノコギリ屋根の天窓からの優しい光でいっぱいでした。

ウッドデッキのステキなテラスがあるのでヨピズとお食事できそうです。が、ミーが風邪が治ったばかりなのできょぅはだんねん(´`;。 

店内OKのドッグカフェでランチすることにしたのね。
が、がぁ~、1つめのカフェは小規模プラスαで満員のよう(* _ω_)... 2つめのカフェはランチのお時間を過ぎちゃってたのね(|||_|||)
3つめは・・・探してなくて  あちゃん知恵を絞ってくれて大好きなカフェまでいっちゃうことにしたょヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


09011105.jpg

そぉ♪そりは・・・足利市にあるラックちゃんちでーーーーーーーす(⊃∀`❀ฺ)エヘヘ♪
ごぶさただったのでうれしぃ~のねぇヽ(❀ฺ´З`❀ฺ)ノ

ランチは遅くなっちゃったけどヨピズ勝手知ったる 慣れてるカフェなのでまったり過ごせたのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


レンガさん。ぜひぜひテラスでお食事したいのね。買ってきたパンがオイシかったから焼きたてパンを食べてみたいのね。近々またいこうと思います!
満員のドッグカフェもランチを過ぎちゃったカフェも以前から気になってたカフェなので再チャレンジするのね(❀ฺ´艸`❀ฺ)

   ちみっと遠いのが難点だjo(ノェ)コショショ


| 群馬 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/685-be9e51ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT