PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラワーパーク+カフェ

09010701.jpg

きょぅのヨピ地方 雪の予報でしたが 朝起きたら雨でした。朝早く少しだけ降ったようです。
ちっとガッカリ。。。けど 出勤やおでかけする家族の心配しなくていいからよかった・・かなσ(^_^;)



伊豆から帰ったつぎの日。寒ーい寒い 4日、mame母の提案でみんなで『ぐんまフラワーパーク』へいったょ。

赤城のお山も薄っすら雪化粧だょ(;^_^A``




09010702.jpg

ゲートには大きな門松が飾ってありました。


09010703.jpg

元気っ子ここも少し寒そなのね(;^_^A``


09010704.jpg

ななも陽だまりならポンサすると思ったらほとんど動かなかったょ(;^_^A``

風が冷たくて風邪をひいたら大変!即キャリーINしたのね。



09010705.jpg

暖かな温室へ移動だょ。
ただワンコはNGなので風のこない陽だまりであちゃんと日向ぼっこしてもらってました( ; ̄m ̄)


09010706.jpg

噴水やお池があるから余計寒いんだよね(;^_^A``

mameたちがォヒルがまだなのを知って父が「スマークへいこう!」と提案してくれて伊勢崎へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


*******

09010707.jpg

ぐんまフラワーパークも先月までイルミネーションが飾られてたらしく撤去作業してました。
コレはその一部。

来年はイルミネーションの時期に来れたらいいなぁ~


*******

09010708.jpg

『DOG GARDEN CAFE』でランチ♪

こぉたん 下のお友だちが気になってソワソワなのね。
お写真撮る間中 目線がその子を追ってたのね(〃>З<)


09010709.jpg


09010710.jpg

きょぅの看板犬はプードルちゃん☆
せっかくごあいさつにきてくれたのにここななもダメダメちゃんだったのね。
はるくんがいないと女の子ちゃんはまともにあいさつもできないのね(* ̄m ̄)


09010711.jpg

ドナくんおんぶしてもらってあんしん!あんしん!
と思ってたらすぐ下にコーギーちゃんが遊びにきてビックリ!「ゥワォン。ゥワォン」して叱られちゃいました(〃>З<)


09010712.jpg

カフェは暖かで居心地いいね(*^v^*)

まったりしたあと。
「買い物したい!」という妹に付き合う間少しだけ車で待っててもらったのね。



途中ここななが心配でお外へでたら薄暗くなっててイルミネーションが灯ってました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

09010713.jpg

09010714.jpg

09010715.jpg

ピンクにちっとオレンジが混ざってかわいい色のイルミネーションです。
カメラがルミックスなのがザンネン。←それだけか?!(ェ)ジー


| 群馬 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

mameしゃん にぎやかで楽しいお正月をお過ごしでしたね♪

とても素敵なところですね~♪
お食事もおいしそうだわん!!

今年もいっぱい楽しい日記を読ませてね。
どうぞよろしくお願いします♪

| プチミ | 2009/01/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> プチミしゃん
こちらこそよろしくお願いしますデス(^-^*

寒い日におでかけしちゃってちみっと失敗だったけど広くて綺麗でお散歩には最高だと思うょ~
春になって暖かくなったらまたいきたいでしゅ~e(o^ュ^o)g

| mame | 2009/01/12 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/683-824374c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT