PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆のたび☆2日目

09010601.jpg

2日目もとってもいいお天気♪

朝から温泉に入ってv  さぁ朝ゴハンですっ ^^




09010602.jpg  09010603.jpg

09010604.jpg  09010605.jpg

とってもボリューミーな朝食です。
朝からお刺身ィ。伊勢海老もあるのね。

けどなぜか全部食べれちゃうょ(〃>З<)
どれもオイシかったです♪


09010606.jpg

ラブリーワンズさんのワンコすみれちゃん☆
フライングディスクの大会に出場しているそうで いろいろみせてもらったのね。

ほかに2ピキのボーダーコリーがいました。トイプードルもいたょ(*´艸`*)


09010607.jpg

お部屋へ戻ってななさんはやっと朝ゴハン。みんなはオコボレをオネダリだょ(;^_^A``


09010608.jpg

なんてのんびりしてたらあっという間にチェックアウトのお時間だょ。
気づけば最後のお客さんになってたのね(;^_^A``




09010609.jpg

お宿をあとに。大室山ともバイバです。

渋滞を予想してオミヤゲやさんにコソッと寄るくらいで帰ることにしたのね。
おかげでヒドイ渋滞にもあわず いつもよりとっても早くぉぅちにつきました((´ω`)プププ


*******

09010610.jpg

ジャジャ~ン!
トンボ玉だょ。

グルグルマーブル模様と。。。ヨーキーだょ。
だれがなんていってもヨーキーなのね((´ω`)ププ
   
   チワワにみえてもヨーキーなのね(ノェ)コショショ

かわいいっショ♡ たからものだョ♡


09010611.jpg

今年もお参りしたときに買いました。ワンコのお守り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ฺ

なぜか3つ!全色買ったら3つだったのぉ (〃⌒∇⌒)ゞヘヘヘッ♪




冬の伊豆高原は移住したくなるほど暖かで素敵なトコでした。
ワンコにもやさしかったょ。
また来れるといいなぁ~♡


| よーきーズとおとまり | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお宿ですねぇ~(*^_^*)

一度行ってみたくなりましたよ(^_-)-☆
ご飯もボリューム満点ですね。

とんぼ玉、間違いなくヨーキーだね。
とても上手に作れているわ~♪

旅先で体験で何か作ったりすると
余計に思い出深くなよね。

mameさんたちはリサーチが上手であたりはずれがなくて
いつも快適な旅行されていますね。
参考にさせていただきますよ。

| かすみ | 2009/01/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな豪華な料理ですねv-357
此れ全部食べたのぉ~mameさんv-405

とんぼ玉・・・上手に出来ましたね。。可愛いよんv-424

| 百桜ママ | 2009/01/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
お魚、新鮮でおいしくてたくさん食べちゃったょ。

トンボ玉、ヨーキーにみえる?みてもらえる?ありがとぉ♪
はじめての経験にワケがわからないうちに出来上がってましたぁ(´ω`;)ゞ
たのしかったからまたつくってみたいょ。


>> 百桜ママ
そぅなの~お魚おいしくて全部食べちゃいました~
さすがにゴハンは食べれなかったけどパクパク入る入るぅ(〃▽〃;)ゞ
体重計のるのがコワイょん。

トンボ玉づくりたのしかったょ~♪

| mame | 2009/01/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

とんぼ玉、とってもとっても可愛いよぉ!!
宝物だねっ。
ヨピズちゃんのいいところがとんぼ玉のヨーキーさんに合体しちゃったみたいだねっ。
ヨピズちゃんたちのお子ちゃまみたい。

朝ゴハンも夜ゴハンもとっても美味しそうだよぉ~。
お腹がぐるぐる空いてきちゃったぁ。

| toko | 2009/01/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

ヨピズちゃん~お揃いで可愛いね~♪

真っ青なお空で、いいお天気だったのね。
しかも朝から超ご馳走なのね~♪
ヨーキーのトンボ玉可愛いね。
ヨピズちゃんたちお揃いで超可愛いね~v(^^)v
ワンコにも優しい伊豆はいいね。
暖かいし、移住したいね~♪

| NON | 2009/01/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> tokoさん
ヨピズが合体したみたいにみえましゅか?ありがとう~♪うれしいのねぇ(*^v^*)
お鼻が〝ツン〟てしてるとこがここに似てるかなぁ~似てるといいなぁ~って思ってたんだけど・・合体なんてほめてもらったらとってもとってもうれしいのね♪


>> NONさん
(‐^▽^‐)うん♪うん♪温暖な伊豆高原、移住したいよね~♪
ぉぅちに帰ってきてめっちゃめちゃ寒くて落ち込んだデス。

はじめて作ったトンボ玉なのでとっても大切に思うょ~いつも持ち歩いてるのね(;^_^A``

| mame | 2009/01/10 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/682-59c7b67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT