PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行 お宿編

09010521.jpg

きょぅのお宿は『ラブリーワンズ』さんです。
白亜の洋館でオシャレな佇まいだょ。





09010522.jpg

はるくん お部屋の偵察をおえると自分のバッグにヒョコ!
とっても座り心地悪そだょ((´ω`)ブプ


お部屋でのんびりまったりやすんだあとお風呂へ~
さっぱりしてお待ちかねのゴハンです(*^^*)


09010523.jpg

地元で捕れた旬のお魚やお野菜がテーブルいっぱいに並んでるょーw。
メインは金目のシャブシャブ!あちゃんはコレが食べたくてココに決めたのら(⊃∀`* )フフ♪


09010524.jpg  09010525.jpg

09010526.jpg  09010527.jpg

09010528.jpg  09010529.jpg

09010530.jpg  09010531.jpg

09010532.jpg  09010533.jpg

お刺身もシャブシャブもサイコーヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゙
伊勢海老も金目のかぶと煮もおいしかったょ。食べ過ぎてごはんが食べれなかったほどなのね。

ネームプレートにヨピズのお名前があったょ(๑→ܫ←๑)
こぉいぅの うれしいね♪


09010534.jpg

2日目につづく。


| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪

ヨピズちゃんたちも楽しくお出かけ~いいですね~♪
ステキなお宿があるのね。
お料理も豪華版ですね。
行ってみたいなぁ~♪

| NON | 2009/01/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ワンコとお泊りできるお宿が増えてうれしいデスゥ。
イッショにおでかけするとたのしいょね♪
オイシイお魚 たくさん食べて大満足デース(^^)

| mame | 2009/01/09 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/681-07a494ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT