PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆のたび☆ドッグラン編

09010519.jpg

Dog カフェ 大室高原・K』さんへきておりますの☆





09010511.jpg

まずは珈琲と紅茶でブレイク。

まったりのんびり休んだとこで・・・。


09010512.jpg

お庭がドッグランになってるのね(*^v^*)
みんなでお庭にでて遊んだょ。

はる坊ってこぉいぅトコだとハリキリボーイになるんだょね( ̄▽ ̄;)
自由奔放なのね。


09010513.jpg

09010514.jpg

ももちんもあちこち偵察にイソガシそうだょ。


09010515.jpg

ここに「はるくん呼んできてっ。」て声をかけたら 走ってはるのとこにいったんだけど 
イッショになって跳びまわりはじめちゃった(〃>З<)


09010516.jpg

走ったり遊んだり忙しくて名前を呼んでも振り向いてもくれないょ。
やっとこっちをみてくれた1枚なのね(>▽<;;


09010517.jpg

ちっちゃお嬢ちゃんは いつものごとく固まったまま。微動だにしませーんなのね。


09010518.jpg

デッキの上から観察?

日当たりのいいデッキは午後になってもポカポカなのね(^^)


09010520.jpg

大室高原・Kさんにはたくさんのワンコがつきづきに遊びにきてヨーキーちゃんも2ピキちゃんきてたょ。

たくさんのワンコとイッショできてたのしかったです。


と、そろそろお宿へいきますかっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はる君、とっても楽しそう♪
お顔が笑ってるみたいぃ。
ももちゃん、偵察満喫できたかなぁ~。
ここちゃん、2枚目のお写真なんだか踊ってるみたいだよぉ!!
ななちゃん、微動だにしなかったのねっ。
みんな思い思いにランを満喫できてよかったねぇ。

| toko | 2009/01/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> tokoさん
ランはみんな大好きだよね☆
ヨピズもあっちにいったりこっちにきてみたり、走ったり跳んだりして満喫してたょ(^^)

| mame | 2009/01/10 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/680-1b405c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT