PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備長扇屋

08122801.jpg

きょぅはミーのお誘いでおとなり町の『備長扇屋』さんへいってきました。

はじめていくお店だょ(❀ฺ´v`❀ฺ)ってか、やきとりやさんはじめてだょ(❀ฺ→ܫ←❀ฺ)



08122802.jpg

08122803.jpg

運転手さんがいるから安心して飲めるょw。
飲み仲間もいるしね(o ̄m ̄)

  あちゃんは飲めない人なんだ(ノェ)コショショ


08122804.jpg

やきとり 1本80円から。
なんとリーズナブルなことーe(❀ฺ´∀`❀ฺ)g

フツウにオイシかったょ。


08122805.jpg

豚チゲ。
仕上げはラーメンw。こちらもまんぞく(❀ฺ^v^❀ฺ)


08122806.jpg

リーたんオーダーの大根サラダ。
春雨がカリカリになってのってたょ。青ジソドレッシングでたべましたw。


チェーン店のやきとりやさんっぽいです。
家族でワイワイ食べるのにはgoodな雰囲気なのでまたこようと思います。今度はあちゃんと2人☆もいいかなε(❀ฺ´∀`❀ฺ)з


*****

08122807.jpg

08122808.jpg

サイショにこんなコースターを配られたょ。
お酒を飲むmameには上のコースター。飲まないあちゃんには宣誓コースター(❀ฺ ̄m ̄)

コレっていいアイデアだよね。

| あれこれ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一杯ひっかけ

焼き鳥で一杯また・・・おつな物ですね~
でも美味しいよねっ。。焼き鳥って
私も大好きですv-357

あちゃんって・・・パパさんv-361
モモパパと同じですね~ゲコですかv-413
お酒飲めない人が居ると安心してお酒が進んだかなv-398

| 百桜ママ | 2008/12/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
主人がゲコだと帰りが安心ですよね(〃>З<)

焼き鳥さんずっといってみたかったからうれしいょ~
ハマリそうデス(;´▽`A``

| mame | 2008/12/30 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/676-f4d09365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT