PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラー

08122501.jpg

  「またドッグサロンへいくっすか?」







08122502.jpg

背中を丸めてすっとぼけております。ぉラくん(❀ฺ ̄m ̄)

先日のトリミングのときお願いしわすれたことがあったのね。
背中のハートを染めてもらうのをわすれてたのねぇ。


08122503.jpg

染まってるようにみえるけど 伸びた根元が真っ黒クロなのね(;^_^A``


08122504.jpg

  「まめ。今からいってくるっすょ。」


08122505.jpg

1時間くらいで終了☆
ハート 再生~~ヽ(❀ฺ´∀`ฺ)ノ しっかり染めてもらって綺麗になりました~♪


08122506.jpg

  「とーちゃん・・・・」

先に車のところへ向かうあちゃんを不思議そうにちょこっとだけみてあとはチッ○にせんねーんするはるなのでした(❀ฺ ̄m ̄)ぷっ


*******

08122507.jpg

影。かわいくて大好きなのぉ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

きょぅの影もちっぽピーンとことかあんよがフサフサ毛ケでガッシリんとことか かわいいのぉ~~♡

| トリミング | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートさんだぁ~♪

前回のトリミングでハートさんにしていたの???

私ったら、なんだか食べ物ばかりに気を取られていた感じ?

はる君はこのハートで誰を射止めるのかな~♪

| かすみ | 2008/12/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
((^┰^))ゞ デヘヘヘヘ~ ハートさんのカラー9月に初チャレンジしたんだょ~
その前に毛ケをハートに残してもらったときは全然目立たなかったの(;^_^A``
ォジィはるだからちっとオシャレしてみたょん(*^v^*)

| mame | 2008/12/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

はる君のハートがたまらなく可愛いですね~♪
この染めるのって時間がかかりますかぁ~
私、ミミタンをピンクに染めたらどうなるかなぁ~
なんて。。。(ё_ё)キャハ

| NON | 2008/12/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
キャー♪キャー♪ミミタン ピンクになるの~(o^ω^)o
かわいいと思います~似合うと思います~~
ぜひぜひ染めてみて~♪(*^-^)

時間ははるで20分くらいだったょ~

| mame | 2008/12/30 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/675-c61d301d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT