PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスブーツ

08122401.jpg

  「ととがクリスマスブーツを買ってきたですの。」



08122402.jpg

クリスマスブーツ。子供のころよく買ってもらってました。
今ごろのはチェックとかもあるんだね(^_^;)  

大きなブーツなのでヨピズを入れてみたくなったんだって≧(´▽`)≦アハハハ~


08122403.jpg

08122404.jpg

ここさんヨ・ユ・ウ!?

後のあちゃんになにか話しかけてたょ。


08122405.jpg

08122406.jpg

08122407.jpg

ななはなにが起こってるのかワケワカメ~(〃>З<) ブプッ 古すぎ!
ウロチョロしてるはるのことが気になってたょ。

そのはるは絶対入りたくないって。
軟体のカラダを硬直させて反抗したので入れませんでした。


*******

08122408.jpg

で、一番入りたかったのはあちゃん!かも(;´▽`A``
あちゃん履いてみたかったのか(。・_・)? 最後に右足さんが入ってましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


| いつものマイニチ | 18:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎる。。。

わぁ~、可愛すぎるぅ~。
ブーツにイン♪
やりたくなる気持ち、わかる~。

Coco&ナツ&るななら~きっと、おデブなサンタさんが煙突に引っかかるように抜けなくなりそう~~。

ブーツの中身も実は気になったりして♪

メリー★クリスマス★彡

| ふ~ | 2008/12/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

ヨピズちゃん、そしてmameさん、
☆メリークリスマス☆です。
今頃ヨピズちゃんのもとにサンタさん到着したかなぁ?

大きなブーツかわいいなぁ。
ここちゃんもななちゃんもとってもキュートなのね。
人の足も入っちゃうなんて凄すぎるよぉ~~~~~。

| toko | 2008/12/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

大きくて可愛いブーツですねぇ^^
ヨピズちゃんたちを入れたくなるのわかります!
ホント、ここちゃんが一番余裕の表情ですね(笑)

素敵なイルミネーションの写真↓
すごくキレイでしたv-352

メリークリスマスv-255
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

| ぎんさく | 2008/12/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい。
子供の頃 買ってもらった
サンタのブーツと違って
今のはおしゃれなんだね^^

私も~~モカ&みるく いれてみたい~

| ちゃこママ | 2008/12/25 01:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~

今はブーツもチェックなんですねぇ。
とっても可愛いブーツなのでヨピズ達入って記念撮影なのねぇ。
ハルkunはイヤイヤだったのかしら?
ななchanが一番似合ってるかもねぇ。
我が家も買ってこようかしら?

| ぴあの&みるく | 2008/12/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~~~♪

mameさんヨピズちゃん達
メリ~クリスマス~~~でち~~~v-255
↓きれいなイルミいっぱい見に行って
素敵なクリスマスだったねぇ~~~v-352
サンタブーツにもすっぽり入って
みんな可愛いよぉ~~~v-343
あたしも小さい頃よく足突っ込んで履いてたなぁ~(^^〃
すぐ壊れちゃったの覚えてる~(笑)

| ピンクリップ | 2008/12/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス~♪

チェックのブーツ可愛いね~♪
かわりばんこで入ったのね。
ブーツからお顔を出して、ますます可愛いね~♪
(。・_・)ん? はる君はパスだったの~o(*^▽^*)oフフ♪
可愛いブーツを見ると足を入れたくなる気持ちわかるわぁ~♪

| NON | 2008/12/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

大きなブーツ(@_@;)

これだったら、入れたくなるわよねぇ~♪
右足まで入ったブーツの中身は
どんなお菓子が入っていたのかしら~ん。

| かすみ | 2008/12/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ふ~さん
メリークリスマス♪

大人になった今でもスーパーとかでクリスマスブーツみかけると中身がとっても気になるよ~ん。
そしてツイツイ覗いちゃうの~ん(;´▽`A``


>> tokoさん
今は25センチの足が入っちゃうくらい大きなブーツがあるんだねぇ(⊃∀`* )

メリ~クリスマス~♪
baby'sちゃん新しいおうちで迎えるクリスマス、ハッピーなクリスマスでありますように(*^v^*)


>> ぎんさくさん
ゎたしが子供のころは赤のブーツしかなかったけど今はかわいいのがあるんですね。

メリークリスマス~☆


>> ちゃこママ
ちゃこママも買ってもらった?
お菓子、案外入ってなかったよね(⊃∀`* )ププ

ハッピークリスマス~
ステキなクリスマスを~~(*^v^*)


>> ぴあの&みるくさん
チビッコには少し大きすぎて中に詰め物をして入ってもらいました~
海ちゃんが入るならたくさん詰め物しないとですね。

メリークリスマス♪


>> ピンクリップさん
クリスマスパーティーとかの予定がなかったのでイルミネーションをみにいけてよかったよ~
ドイツ村も太田市もとっても綺麗だったょ(*^v^*)

そぉそぉ。子供のころのって履くとすぐ壊れちゃってたね(;´▽`A``

メリ~クリスマス~☆


>> NONさん
チェックの生地でつくられたブーツなので大きなあんよが入っても壊れなかったょ(;^_^A``

はる、ほかの子が入れられてるときはウロチョロしてたのに自分のばんになったら隠れちゃってたょ~


>> かすみちゃん
まさか大人の足が入るとは思わなかったょ。ていうか、大人が履くとは思わないよね≧(´▽`;)≦アハハ

お菓子、mameの知らない新しいお菓子がいろいろ入ってたょ。ブーツは大きいけどお菓子は思ってたより少なかったぁ(;^_^A``

メリークリスマス~☆

| mame | 2008/12/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/673-d6117758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT